新春特別企画、質問にお答えします総集編+α②♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

続きでーすニコニコこれ↓


71、さらさんの今年のテーマ「粘着は文化だ」を、あいすさん、刻さん、ラメさんバージョンで作ってみてください


Ice 肉体は強化だ

刻 おっとりは生まれつきだ

Rame 肌年齢は20代だ


72、最近ハマってるものとかありますか?


ジムで運動


73、これからもバンド続けたいって思いますか?


もちろんアップ


74、ラメさんの衣装の髪型はいつも全体ウィッグなのですか?それとも部分ウィッグを使われているのですか?


その時によりますが二つくくりはだいたい全体です


75、絶対に負けたくない人、バンドは?その理由も


バイト先で一緒に働いてた田中君、当時好きだった女の子達を全部持ってかれたから(笑)


76、10年後って自分は幸せだと思いますか?


幸せになれるように頑張るので幸せです(きっとあせる


77、今年いちばんに会った人は誰でしたか??(*´∀`*)


佐川の宅配の人ダウン


78、ラメさん、好きなアイドルいますか?


いないです


79、スタバでは何を飲まれますか?


スタバとかに行くことがないあせる多分なんとかフラペチーノとかそういうのひらめき電球


78、ラメさんは息抜きしたい時、何をしますか?(コーヒーを飲む、お散歩など)


お湯を沸かしてお茶か紅茶を飲みます音譜


79、ラメたん元気ですか?o(*>▽<*)o仙台来てほしいですo(*>▽<*)o


今年はっぱい仙台に行く予感


80、いつもおもしろくトークを盛り上げてくれてますが、好きなお笑い芸人は誰ですか?


基本ダウンタウンだけど最近はバカルディも好き


81、ラメたんは体型の変化って少ないタイプですか?


10kgくらいは増えたけど(笑)それって少ない?


82、衣装やメイクをガラリと変えてみたいといった変身願望は今ありますか?


普段変身してるのであまりないかも(笑)


83、ラメさんが一番好きな行事はなんですか?(クリスマス・七夕・誕生日etc)


バレンタインデー


84、2年前の自分に何か言うならなんですか?


お前の人生はバラ色だ


85、好きな女の子のタイプは?(≧∇≦)


くぁわぁうぃぃー人


86、今日わたしは生まれて初めておみくじで凶をひいたのですが・゜・(つД`)・゜・、ラメたんは凶や大凶をひいたことありますかー?


凶はあるけど大凶はないです


87、メンバーを家族に例えるとなんですか?


Sala 父

刻 子供

Ice ぽち


88、小さい頃の将来の夢はなんですか?


F1レーサー


89、メンバーの内で、中身と身体が入れ替われるとしたら誰がいいですか?理由もお願いします!(笑)


Iceプロレスラーめざす!


90、geneのみんなには何日会わないで耐えられますか?


うーん、1週間くらい


91、明日のお昼ご飯は何にしますか?


ケンチキ


92、化粧落としはシート派ですか?それともクレンジングオイル派ですか?はたまた洗顔クリーム派ですか(^-^≡^-^)? 美肌は洗顔から!というのでお肌綺麗なラメたんの洗顔事情が知りたいです(⊃-^)


ライブ後その場でシートでふき取ったあとにオイルで洗顔します


93、一番嬉しい褒め言葉はなんですか?


褒められるのは苦手なんですが、曲良かったですと言われるのは本当に嬉しいです。


94、いつか地方(長野)とかにも来てくれますか?


必ず行きます


95、好きなお寿司のネタは何ですか?


サーモンチーズ


96、1日何時間ベースを弾きますか?


平均60分かな


97、次の衣装は女の子度何%ですか?


100%です


98、良いコンロは買えましたか?


みんなの意見を参考にIHクッキングヒーターにしましたアップ


99、好きなグミはなんですか?


果汁グミ


100、何歳で結婚したいですかー?


今すぐにでも結婚はしたいです(笑)



100、お誕生日にやられて嬉しいことはなんですか??


思いもよらないサプライズ音譜

101、もらって嬉しいプレゼントはなんですかぁ??


うーん、自分に似合うお洋服とかベースの弦とか


102、ラメさんはとても可愛いくて憧れているのですが、何か心がけている事はありますか?(´・ω・`)


そうですね、いつも若々しい子供の気持ちを忘れずに生活しています音譜


103、メンバーで助手席に乗ってほしい人は?(乗ってて安心する人)


トッキー(ほとんど助手席には乗らない 笑)


104、ラメさんがベースをやるきっかけは?


大阪の元某レーベルの代表の方に、当時ギタリストだった僕にベースで所属バンドに加入してひらめき電球と、断る余地のない勧誘から(笑)


105、長距離の運転で集中するコツはありますか??


DVD鑑賞をしたり音楽を聞いて疲れを感じないようにしています


106、北海道の好きな所を教えてください( ິ•ᆺ⃘• )


被りましたが、食べ物がおいしいし

凍てつく寒さが心地いい(笑) とこですアップ


106、また金沢きてくれますか?あと赤坂ぶりっつ楽しみにきてていいですか( ´ ▽ ` )ノ?


金沢もちろん行きます!超絶に楽しみにしていて下さい音譜

北陸地方の友達もいっぱい誘って来てねにひひ


107、ラメさんが女の子だったらどんなお洋服を着たいか教えてほしいです(´・Д・)」


ドレスとか着てみたいですね


108、自分がしんどいときに自分を奮い立たせるために言い聞かせる事or思い出す光景や言葉などありますか?


一番に考えることは自分なんかよりもっと苦しい状況や過酷な状況の人達がたくさんいるということ。そんな人達に比べたら自分なんか恵まれてるのだからもっと頑張らなくてはビックリマークって考えます



109、今までまわってきた所で住んでみたいと思った所はどこですか?


名古屋ひらめき電球


110、ラメたんがメンバー、スタッフ、ファンに望むことはなんですか??率直に教えてください(^o^)


BFNの活動を素直に楽しんでもらうことが一番ですアップ


112、最長の運転距離&時間は??


1200km(青森~大阪)12時間

東京~札幌

東京~福岡もよくある(笑)


113、女の子に求めること!


女の子らしく可愛らしく


114、女の子に生まれていたら何をしていると思いますか?


ケーキ屋さん


115、差し入れでもらってうれしいものはなんですか?


ウィダーイン、レッドブル、弦


116、BFNのライブがない間何をしますか?


日々溜まった作業に追われます


117、年の差婚は何歳までアリですか?


年の差は気にしません

20歳~50歳までひらめき電球


118、ラメさんの好きな漢字一文字を教えてください



119、今もやめられない(やめられた)癖や習慣はありますか??…例えば髪の毛を触る、指の関節をならすなど


やめられないのは毎日紅茶花伝を飲むことと指の関節はならしてしまいますね汗


120、手を繋ぐのと、腕を組むのはどちらが好きでしょうか?


腕を組むドキドキ


121、自分とメンバーを動物に例えるとなんですか?


これもかぶりましたね


Ice ゴリちゃん

刻 タイガー

Rame カピバラさん

Sala コアラ


122、学生の頃なんの部活をしていましたか?


バスケと野球です


123、「私はBFNで一番○○です」を教えて下さい( ̄∀ ̄)


男です(笑)


124、バンド人生の中で1番気に入っている衣装はどれですか?


解体の時に着ていたロリ服は良かったかな


125、ベースのフレーズで好きなのはどの曲のどの部分ですか?(選び難いと思いますが一押しを教えてください☆)


そうだなー、涙-kHzのイントロ入る前とか


126、ダイエットに成功したら挑戦してみたい衣装はありますか?


華麗にへそだしにひひ


127、お手紙はどんな時に読んでいますか?


もらってすぐ読むかおうちでゆっくり読むか


128、BFNで1番好きな衣装


桜乱トランスの時の


129、好きな地方の名物


牛タン


130、スキンケアで気を付けてる事は?


これ特にないんで教えて欲しいくらいです(笑)


131、ストレスはどうやって解消してますか?


最近はジムに行って汗を流してひらめき電球


132、寂しいときはどうしてますか?


寂しいなーと寂しく過ごします。゚(T^T)゚。


133、ラメたんの最近起きたできた事なんですか?(^-^)


作曲用のギターの弦が切れましたあせる


134、身長161cmで大きい方だから嫌なんだけど、ラメたんから見ても大きいなーってなるー?


僕自身が161cmで小さいと思ってるので大きいなとはならないですねあせる


135、ラメたんの好きな女の子の服装は?


自分に似合う服装している子が好きですよニコニコ


136、もしアーティストの道を選んでなかったらどんなお仕事してたと思いますか?


普通にサラリーマンだと思います。もしくはドライバー(笑)


137、ラメたんの地元大阪で大好きな場所はどこですか?


通天閣付近が一番大阪を感じられる気がして好きですアップ


138、最近手放せないものはなんですか?


ヒートテックにひひほぼ毎日着ていますひらめき電球


139、最近気になっているものはなんですか?


ルンバ音譜ほんとに綺麗になると聞いて興味深々にひひ

(注:おねだりとかではなく自分で手に入れたいもの(笑))



140、1曲の作曲にどのくらい時間をかけますか?


その時によりますひらめき電球1日でできる曲もあれば2~3週間かけて作る曲もありますひらめき電球


141、ラメさんって車の運転以外に何か得意なものあるんですか?


失礼だな(笑)popnは昔かなり通ってやりこんだから得意ですにひひチョキ

なんなら今度何かの当たり動画にしますチョキ



142、今伝えるべきことは?


5月6日赤坂BLITZビックリマーク絶対来て下さい(>_<)

これ絶対ですひらめき電球網走からでも沖縄からでも来て下さいビックリマーク

感動の倍返しをしますのでアップアップ






といった感じで最後はセルフを付け足しての(笑)総集編でしたにひひ



それじゃ今日は渋谷で会いましょうアップ



BFN★喉のコンディションは良好なラメたんより




フォローしてね

読者登録してね