新春特別企画、質問にお答えします総集編+α♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんばんわニコニコ


本日は元旦以来やっとgeneのみんなに会える日ですね音譜


しかしカラオケインストアイベントという(笑)あせる


いやいやカラオケ楽しいですよアップみんなで喉自慢をふるいますにひひ

もちろん名古屋とはまた違う曲を歌いますひらめき電球


もしかしたら2曲くらい歌うのかもという噂も・・・

楽しみにニコニコ


さて年始に募った質問達を一まとめにしてみましたひらめき電球

最後にセルフで自分に質問を自作自演で付け足したので時間がある時にまた見ておいて下さいねにひひ


それではどうぞこれ↓


1、らめたんがBFNで一番好きな曲を教えてほしいです


その時によって変わってくけど今は涙-kHz


2、ラメさんが好きなお菓子は?


わたがし


3、ラメさんが今後してみたいコスプレは?


まどかまぎか?だっけかな?あんな感じのかわゆーいの音譜


4、どんどん可愛さが増していく秘訣はなんですか?


自分に可愛くなーれ。と、おまじないをかけるのですひらめき電球


5、好きな服のブランド


PPFMかワーラブ


6、好きなバンギャさんのタイプ


バンギャルライフをとことん楽しんでるバンギャルさんが好きドキドキ


7、故郷自慢をお願いします


関西の人はみんなノリノリで人情に厚いですよ

困った時には話しかけてみてにひひ


8、お手紙はいつ読みますか?


その場ですぐ読む場合とおうちに帰って読む場合とその時々ですひらめき電球

時間がある時にはなるべくその場ですぐ読むようにしてますよアップ


9、今後挑戦してみたい髪色ありますか?


アッシュとかしてみたいかも


10、女の子の好きな仕草


上目使いラブラブ


11、 最近聴いてる曲はありますか?


Fact of life音譜


12、去年を振り返って何か大きな事件はありましたか?


飼っていたペット(やどかり)が全滅(笑)


13、作曲していてラメたんが一番苦労したBFN曲は何ですか?


桜乱トランスdestiny


14、『一富士二鷹三茄子』に代わるラメたん的に縁起がいいモノってありますか?


赤飯かなーにひひ


15、好きなお菓子とBFNで好きな曲教えてください


被ったけど綿菓子と涙-kHz


16、ベースが上手に弾けないのですが、手が小さいのがダメなんでしょうか…(´・_・`)


僕も手小さいから大変だけどそれは頑張るしかないあせる

決してダメなんてことはないから頑張ってひらめき電球


17、質問じゃないのですが、『ことの』でニックネームつけてもらえないでしょうか?(^o^)


1、ことのん 2、ことにゃん 3、ことにゃーのんにひひ


18、愛用の香水は何ですか?


キャロライナへレラ(212)の女性用


19、今メインで使っているベースさんを教えて


シェクターのRameモデルです音譜


20、車以外の移動手段で使う頻度が高いのは?


徒歩です汗


21、炭酸飲料で好きな飲み物は?


レッドブルにひひ


22、ラメたんのタイプの女性を教えてください


僕が空気を読めないので(笑)

空気の読める思いやりのある女性が好きですドキドキ


23、目玉焼きにかけるのは?


しょうゆ


24、好きな香りは?


あっまーいのラブラブ


25、彼女にするなら身長何cmが理想?


うーん、145cm以上175cm未満


26、女の子は裸眼派?カラコン派?


裸眼派アップ


27、BFNの曲の中で一番演奏が難しいのはどの曲ですか?


空から零れ落ちる100億の光


28、BFNの各メンバーを色で例えると何色ですか?ラメさん自身の色も添えてお願いします


Ice 黒 

刻 茶

Rame 桃

Sala 青


29、ラメたんが気になってるバンドを教えてください


ロマンシング性


30、好きな食べ物は?


イチゴパフェ音譜


31、今まで行った場所でもう1度 ライヴをやりたい場所は?


台湾アップ


32、おやすみのぎゅうと、ちゅうは、どんな風にしてくれますか?


ぎゅーってしてから優しくちゅっドキドキ


33、女性の好きな仕草は何ですか?理由もお答えくださいo(^-^)o


被りましたが理由はまだなので

上目使いされると照れるし胸元が気になるから(笑)


34、プライベートでは車or電車移動どっちが使う方が多いですか?理由も教えてください(-^□^-)


車でしか移動しないです。車を使うことがほとんどで電車に乗ることがほぼないからですあせる


35、もらって嬉しい差し入れ


レッドブルとかウィダーインとかベースの弦アップ


36、今まで自分で作った曲で1番好きな曲を教えてほしいです


CHANGE TO CHANCE


37、.BFNでまたバンドやってよかったな!て思ったことは?


メンバーと一体となり喜びや苦しみを分かち合えたことひらめき電球


38、メイドとセーラー服は好きですか?


大好きですアップアップ


39、バレンタインは今までで、最高いくつ貰いましたか?


バンドを始めてからだとカウントがわからないので学生の時の話だと

最高で確か15個くらいチョコレート


40、ラメさんの好きなファッションを教えて下さい


ゆるく可愛いカジュアル


41、ラメたんがステージ上で一番緊張する時はどういうときですか?


お客さんと目が合ったとき


42、ラメたんは普段の生活で何をしてる時がテンション上がりますか?


BFNのことでいい話が舞い降りてきた時かな、てことは仕事してる時か?(笑)


43、今までの衣装で、1番のお気に入りが知りたいですひらめき電球あと、コスプレ衣装も


桜乱トランスの時の衣装は気に入ってます音譜

コスプレは黒執事のシエルが一番好きでしたアップ


44、女形になるきっかけは?


普通にこのままバンドをやっていてはみんなの目にとまってもらえない

何かをしなくてはひらめき電球

って思って始めたのがきっかけでしたひらめき電球


45、1番好きな衣装は?


被ったけど桜乱トランスの時のが一番好きかな音譜


46、最近の癒しは?


みんなが差し入れでくれる入浴剤を使うのが楽しみで癒しです音譜


47、ファンクラブ開設予定は?


今前向きに考えてますひらめき電球作りたいですアップ


48、今まで作曲した曲の中で一番のお気に入りの曲はなんですか?(もちろん前のバンドも含んで…)


BFNでは答えてるので、前のバンドだと焔恋かなー音譜


49、対盤してみたいバンドはありますか?


ゴールデンボンバー


50、お気に入りの場所はどこですか?


マイベッド音譜


51、将来の夢は?


BFNランドを作る(笑)


52、BFNのいいところは?


良くも悪くも個性的であるところ


53、対バンが楽しみなバンドってありますか?


FESTとかはメンバーみんなすごく気さくで話しやすいので対バン楽しみですアップ


54、ベースを始めたいのですが上手に弾くこつはなんですか??


自分が自信がつくまで弾き慣れることですひらめき電球そうすれば自然と上手くなっていきますよニコニコ


55、北海道の印象はありますか?


食べ物がおいしい、雪が降っている日でも寒くない時がある


56、今の気分を顔文字で!


(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


57、好きなラーメンは?


とんこつ醤油


58、毎日かかせないこと


紅茶花伝を飲む


59、行ってみたい地方


三重県


60、女形本気でやめようと思ったことありますか?


あります(笑)


61、言われて嬉しい言葉は何ですか?(かわいい、かっこいい、上手、など


どちらかというと褒められるのは苦手ですあせる


62、女型で良かったことは?


みんなに可愛いって言ってもらえて幸せです


63、メンバー3人をそれぞれ動物に例えると?


Ice マウンテンゴリラ

刻 虎

Sala コアラ


64、好きなおでんの具を教えてください★


大根、糸こんにゃく


65、お互いが悪いわけでもないのに疎遠になりそうな友達との仲直りの方法を教えてください★


LINEで楽しいスタンプを貼ってデートに誘いましょう音譜


66、らめたんのすきなフレッドはなんですか(´・ω・`)???


ごめんなさい、フレッドの意味がわからないですあせる


67、栃木県の第一印象はどうでしたか?


道路が広くて走りやすい


68、悠希さんと仲良くなれましたか?


仲良くなりましたよ(特に仲良くしたいわけではない 笑)


69、ラメたんの初恋の人はどんな人


クラスメートみんなの憧れの女の子でした


70、あと前世は何だったと思いますか


ザビエルみたいな伝導士






と思ったら文字制限があってこれ以上載せれないのでまた二つにわけますあせる

すいませんあせる


フォローしてね

読者登録してね