感謝の限りを尽くしました♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

リキッドルームワンマン、無事終えることができましたニコニコ



本当に皆さんありがとうございましたビックリマーク


脳内シェイクツアー、初の全国ワンマンツアーの挑戦も見事成し遂げたメンバーにも拍手!参加してくれたスタッフ一同にも拍手!



そして何よりも各地に来てくれたみんなには本当にありがとうニコニコアップアップ


みんなの支えがあってここまでくることが出来ましたひらめき電球



そしてまた新たな目標も出来ましたメラメラ


まだまだこれからもメンバーとそしてgeneのみんなと高みをめざしていけたらいいなと思ってますニコニコ



そして公約に掲げた今年一年での4本のツアーも成し遂げましたねひらめき電球

たくさんついてきてくれたみんなには本当にいろいろ負担もかけてしまったと思うけど、その分いっぱい楽しい思い出や心に残るライブも各地で出来たと思っています音譜



まさに激動の一年でしたキャハハ

て、まだ今年は終わっていない(笑)


もちろんこのあとも突っ走るよ~チョキ





でも今年はもうちょっとだけペースを落としてお休みです。


みんなも少し休んでgeneパワーを充電しといて下さいねにひひ



会えない時間が愛育てるのさ~音譜

目を閉じれば君がいる~カラオケ



↑知ってる人~にひひ(笑)




とにかく会えないからって、問題ないさ~



すぐに会えるからね音譜








BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-__.JPG


リキッドルーム、最高の夜になったことを心から感謝しますビックリマーク








BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_1983.jpg



新衣装は何気にキマリまくってて怖いです(笑)




ちなみに眼帯をみんな心配してくれてますが






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_5118.jpg


実は透けてうっすらは見えてるんですひらめき電球



だから完全に片目で立っているわけではないので大丈夫なんです。

まぁ見にくいな~程度です(笑)



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_9860.jpg



geneの愛を背中にしょってみましたにひひ








BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6209.jpg


イラストありがとうアップ













そして


リキッドルームに来たくてもどうしてもこれなかったgeneももちろんいると思いますひらめき電球




そんな方は今日から発売の




オフィシャル先行チケットで

5月6日

赤坂BLITZ

のワンマンチケットをゲットして下さいビックリマーク



もう二度と後悔しないで下さい(>_<)


僕らはいつでも全力なので次回も期待は裏切りませんにひひ


リキッド来れなかった方は今日から一週間だけの限定販売のオフィシャル先行でチケットをゲットして下さいねアップ



2014年5月6日赤坂BLITZワンマン

先行受付
■エントリー期間:11/12(火)12:00~11/18(月)18:00
■受付URL: http://eplus.jp/bfn_blitz0506/
■当落確認+入金期間:11/20(水)13:00~11/24(日)21:00





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-__.JPG



Black Gene For the Next Scene


新たなステージへアップ




BFN★片目の貴公子ラメたんより



フォローしてね

読者登録してね