11月10日に投稿したなう | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba



明日は北海道から来るgeneも!九州からくるgeneも!決して後悔させないからね(≧∀≦)はるばる恵比寿にやってきたことを、長距離移動したことを!なんとも思えないくらい夢心地になってもらいます(*´ω`)ゝ
11/10 0:01

もちろん仙台gene!青森gene!も準備は出来てるかー?(>∀<)ノ 
11/10 0:02

ソールドアウトという快挙をくれた名古屋geneも、我が故郷関西geneも!これでもかという満足感を恩返しをさせて頂きます(*ノωノ)
11/10 0:05

そしていつもいつも金魚のふ◯みたいにBFNの行くところに必ず現れる、遠征geneや関東gene!遂にやってきました( ´ ▽ ` )ノいつもいつもありがとう!そのお礼はステージで表現します!
11/10 0:07

メンバー4人の作りあげる最高のステージとライブ、BFN流エンターテイメントをお楽しみ下さい(*´ω`*)ゞ
11/10 0:09

ラメンバー募集とメッセージも今日明日は解禁ですアップ『BFN恵比寿リキッドルームワンマン♪』 http://amba.to/1d9tQax
11/10 0:57

そうだ!明日は更に新衣装ニコニコアップやっと見せれる音符嬉しいラブラブおやすみなさい夜の街
11/10 1:19

みんな、心の準備は出来てますかー(ノ▽〃)緊張してきました(≡ε≡;)
11/10 16:12

楽しすぎたから!最高だから!一生忘れないよ(>_<)今日という日を( ´ ▽ ` )ノありがとう、ありがとう、ありがとう(*μ_μ*)
11/10 23:25