2013BFN札幌ワンマン日記part2♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんばんわニコニコ



夜はほんとに涼しくなりましたね音譜もうクーラーいらずですねニコニコ


てかブログさっきほぼ完成まで書いてたのに間違えてクリックしたら全部消えてしまい汗もう一度書き直しという悲惨なめにあっています汗


よくあるよね~ガーン




気を取り直して札幌ワンマン初日の話ですひらめき電球




朝起きて例のホテルをチェックアウトと同時に雨が降っててテンションダウン

メンバーの泊まってるホテルに迎えに行きますUFO



そしてコロニーに行くこと自体が初めてだったのでカーナビで住所を入れて到着した場所にコロニーがなくあたりをウロウロあせる


最終的に電話をしてコロニーにたどり着きましたあせる

目の前に岩山のような建物がありそれを横目に会場入り




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-image


楽屋に入ってまず一番に感動しました悔し泣き



ホワイトボードに




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-image



素晴らしいコメント付きでのお出迎えひらめき電球


コロニーのスタッフさん達はみんな優しい人達でしたニコニコ



そして入りしてすぐにお腹減りすぎて頭痛しだしたので一人コンビニにご飯を買いに走る人




北海道だけどおいしそうだったので





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_1254.jpg


愛媛の鯛弁当を音譜



おいしくお弁当を食べてたらサラさんが、


お弁当あるんですか?と聞かれ

いや、お腹すき過ぎたので先にさっと買ってきた。と報告したら


ちゃんとみんなの分も買ってきて下さいビックリマーク


と怒られましたしょぼん




そしてその後ベース弦を張り替えてメイク開始ひらめき電球


メイクを半分終わらせてリハーサル開始ですカラオケ



ワンマン初日ということもあり入念にリハーサルをして、途中だったメイクも完成させて準備終了ひらめき電球




チェキのスペシャル当たりが当たっていたお客様と本番前の気合い入れグードンッ

本日の意気込みなどを語りあって気合いをみんなでいれてライブに臨みますひらめき電球




あとは本番までにチェキを撮って




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_8055.jpg


落書きなどをしてから準備運動走る人





いよいよワンマン初日のスタートですビックリマーク


ライブは始まってしまうとあっという間に終わってしまいましたが、初日のみんなの笑顔は今も忘れられませんべーっだ!



みんなの猫も可愛かったですネコラブラブ




けっこうこんな感じで長々MC喋ってた気もしますが汗





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_4957.jpg



でもライブはほんと良かった楽しかったニコニコ








この日は東京から我がGL Kingdomのオフィシャルマネージャー大久保さんも来ていたのでライブ後はみんなでご飯に割り箸





ホルモン、ジンギスカンなどの焼肉?屋さんへ





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_0545.jpg






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_4837.jpg




肉を焼くのは一番張りきるサラ君ですが





食いすぎでしょってあせるここぞとばかりに食べてましたおうし座







一日目はこれで終了、この日泊まったホテルは普通だったのでゆっくり休んでつかれを癒しましたニコニコ





ってことでお団子ラメたんはまた次回part3に持ち越しのようですあせる






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6362.jpg



ワンマン2日目のことはまたあとでにひひ








読者登録してね フォローしてね