2013BFN札幌ワンマン日記part1♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

おはゆごじゃりますニコニコ晴れ




台風も去りすっかりいいお天気になりましたね音譜





ということで爆睡から目覚めたので楽しかった楽しかった札幌ワンマンの日記を前後含めて細かくレポートしたいと思います得意げチョキ





まずは出発の日ひらめき電球インストアイベントの前日ですね、すでにこの日のお昼には都内を出発しましたDASH!





なぜなら実は前日は青森で一泊したのですにひひ

一気に行くのは大変なのとフェリーの時間の調整で前日青森に泊まり朝一のフェリーで北海道に上陸しました船




青森に行く道中でもパーキングで食べたのですが




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_0842.jpg


たまこんとはこいつですアップ


ただ球みたいになってるこんにゃくのおでんみたいなもんですね(笑)


なぜか今こいつにハマッていて、都内に帰るまでに5回ぐらい食べたかも(笑)



パーキング寄る度にって感じにひひだって基本100円で安くてお手軽に食べれるからねひらめき電球なんかパーキングの屋台系の他のものっておいしそうだけど値段みるとそうそう何回も手が出るもんじゃないからね~汗




まぁそんな感じでたまこん食べながら車内ではひぐらしの泣く頃に(アニメ)を見て移動してましたひらめき電球




だからイベントや会話でもひぐらしの富竹さんがどうこうって話がちょくちょく出てきたわけなんです合格





青森のホテルに着いたのは21時前だったかな~?

元気のいいメンバー(多分僕と遼介以外)はホテル到着後は近所のカレー味噌牛乳ラーメンだか食べに行くとか行っててあせる


僕は疲れてたしそれは食べたくないし(笑)でお断りしてホテルでコンビニ弁当食べてその日はすぐ寝ちゃいました星空







翌朝チェックアウトよりも早めに出発しフェリー乗り場へねこへび

船内ではまたまたトッキーと二人でカップラーメンを食べてましたラーメン


その時の外の景色




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_5565.jpg


カモメが飛んできたりもしてたけどうまく撮れなかったあせる



その後はマッサージチェア(有料)があってご利用でない方はずっと座らないで下さいと書かれていたのに、気づいたらそのまま眠ってしまっていて・・・到着ドクロ(笑)

すいませんでしたあせるまぁでもほかのとこも空いていたしいいか(笑)





そしてそのまま道央道をダッシュで札幌に向かい20分前に音楽処に到着でインストアイベントスタートですニコニコ





この日はガチ寝巻きトークということで、ガチ部屋着との区別が若干難しいとこではありましたが(笑)





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_5388.jpg


僕はこんな感じでキャハハ




キティちゃんとスパイダーマンのコラボTシャツでファンの方に頂いたTシャツ部屋着にしてますニコニコありがとう音譜




トークはみんなからの質問をメインに楽しくできました。サイン握手を終えて札幌の人も遠征の人もBFNのワンマン楽しみに待っててくれたんだなと実感悔し泣き





そしてその気持ちを胸にみんなでご飯にアップ


通り沿いで見つけた某スープカリー屋さんナイフとフォークよくよく調べると原宿にも店舗があるとのこですが






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_7243.jpg




これほんとにおいしかったですニコニコ音譜都内帰っても行こうかなって思うくらいアップ

みんなからもスープカレーおいしかったって聞くから札幌でスープカリーは鉄板なんでしょうかね?



ただみんなおいしいと食べてる中トッキーだけやたらと汗たらしながら食べてて面白かったです(笑)

トッキーのは辛かったみたいにひひ




そしてホテルにチェックインビックリマークなんですが3連休でこの間のホテル札幌地区に全く空きがない叫び


ってことで僕だけホテル別汗しかも連泊もできないし毎日たまたま空いてるホテルを移動という辛い状況にあせる




そして辿り着いた初日のホテルがこれだ




1、 2、 3ビックリマーク














BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6378.jpg








BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6538.jpg




いや、別に普通に寝れましたよガーン


ただ隣のおじさんのいびきが・・・


そしてベッドがなんか小さいという、まさに昭和ロマンを味わいましたショック!








聞かなきゃ良かったけどみんなのホテルはどうなの?

って聞いたら

快適、最高・・・とガーン




まぁいいんですよひらめき電球ちゃんと寝れたしチョキ







ということでライブまで話が進まなかったけど続きはまた後でねねこへび







フォローしてね 読者登録してね