熱いハートを持つ男、その名はIce♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こないだSalaについての馴れ初めから現在に至る経緯を話したので今日はIceについて語りますアップ







まぁなぜこのタイミングかというと勘のいいみんなはもうおき付きかと思いますが、Iceとの出会いから話しましょうニコニコ











彼はいつの頃かヴィドールメンバーと親しいスタッフさんに連れられよく楽屋に出入りをしていた。まぁその時が初めてIceを目撃した瞬間でもあるがその時は全くなんの意識もない存在、言わばアウト・オブ・ガンチュー(死語)というにふさわしいくらいだった(笑)











そんなIceに興味を持ったのは彼が僕の目の前でスリップ・ノットを惜しげもなく全力で歌う姿を見せつけてきた日からだロボット









なんなんだこいつは、しかも歌った後は平然と龍角散をむせながらすすっている(笑)






しかしスリップ・ノットの完成度は高く、本人とも肩を並べるくらいのコピー&オリジナル力は瞬時に感じたひらめき電球












だからといってこの時点ではまだ一緒にバンドをやりたいなど少しも思ってませんでした。





ただ面白そうだから絡んでみたいとは思ったね~、すごくにひひ










で、いろんな人に聞いてみたんよひらめき電球僕は全く知らないから彼ってどんな人?ってね













面白いことにみんな口を揃えて




『いい話聞かないね~あせる




とみんなが僕とIceを遠ざけようとする












で、更に興味を持ったね(笑)








要するに相当な曲者で毒があふれてんだろなって僕は思いましたにひひ









まぁとりあえずセッションしたいと思ったんで連絡を取って話しをしましたよひらめき電球














ここは逆に拍子抜けしたとこなんだけど、噂に反して礼儀ができる人間でちょっとがっかり(笑)





まぁそれは冗談だけど人ってやっぱり周りの話だけじゃ判断できない部分もたくさんあるって事がよくわかったねビックリマーク










Iceはとにかく自分をあらゆる角度からボーカリストとしてバンドマンとして成長することに余念がない男だ。成功する為の努力は何も惜しまない。




その姿勢に僕自身何か動かされたねアップ





こんな男を世間や評判はこんな見方なのか?


まぁ人間としてはまだまだな部分があるからそのへんでマイナスイメージを与えて損してるタイプだけどね(笑)








ぶっちゃけバンドをまた始めようなんてほとんど思ってなかったんだよねあせる




バンドだけが人生じゃないしなーなんて考えてた時期もあるしひらめき電球





でもIceの歌に対する姿勢や考え方。破天荒なスタイルにこいつならと思ったよアップ








そうもうご存知かと思うけどIceは自分自身のプロジェクトとしてXodiackというバンドを既にやっていた。もちろんそれは知っていたしライブも何回か見に行った上で一緒にバンドをやろうと考えたよひらめき電球






もちろんXodiackを辞めさせるなんて自分の考えには一切なく、そこはSala同様別の世界観をつくりあげていくにふさわしいバンドだとおもったねニコニコ













まぁ掛け持ちってあんまりみんなは良いイメージ沸かないのかな?


僕は普通にありだと思ってます。個性を磨いたり自分自身を知るためにもバンド以外の活動もすごく勉強になるんですよひらめき電球


僕もBFNをやりながら機会があれば他のユニットを組んでみたりもありかなーとも思いますべーっだ!


みじかなとこで言うと戮さんなんかもそういう感じだと思ってます音譜




まぁ別プロジェクトやるのもタイミングってもんもあるけど、急遽関西貴族のブッキングも入ってくるわけで(笑)







話は戻ってそんなXodiackを今回活休にするという話を受けた時、なんで?と思ったけどIceの話に説得力がありました。











今はXodiackはバンドもメンバーも修行をしなくてはいけない時期でBFNがあるない関係なくこのまま同じスタンスの活動を続けていくことに成長はないとの事。








あくまで前向きな活休であり成長して帰ってくるみたいですニコニコ



まぁXodiackメンバーとも仲良くなったんで解散なんて僕もさせないし、復活のときは僕も携わって今より一回りもふた回りも大きくさせて復活してもらいましょうひらめき電球









そういう意味で個人活動も楽しみでもあるんで全然ありなんですよべーっだ!










やってダメな事は何もないし、なにより挑戦することが大事ひらめき電球



そんな姿勢を一番にみせてくれるのがIceアップ



みんなもわかってもらえるかな~?



僕はかけてるよIceの可能性ににひひ



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba




BFNもXodiackも今後みんなよろしくねニコニコ











残るなれそめはあと一人にひひ楽しみに音譜