池袋の雄♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

今日も一日みっちりリハーサルしてきましたグッド!








帰りにIceと一緒にブランドXに寄り道をニコニコ









久々に行きましたがそんなに変わった様子もなく今まで通りのお店ですね音譜








まぁ特にこの人は























BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba





ブログの美的に載せるか一瞬迷いましたが一応(笑)












久々のラメブログ登場ですがこの方がブランドXの矢田さんビックリマーク













BFN初ライブでトーク会の司会を務めてくれ、トークを楽しく盛り上げてくれますニコニコ












そんな矢田さんと僕は付き合いも長いですが今回新バンド結成の時にも色々相談に乗ってくれた素敵なおじ様ですブタネコ













みんなも恋の悩みなんかを相談してみたら気さくに答えてくれるかもよにひひ













そんな感じで11月1日は矢田さんとも一緒に楽しく盛り上がろうねアップアップ
















































もひとつおまけに



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba




フォローするわけじゃないけど実物はもっとイケメンなんで(笑)


みんなお店で直接確認してねパー