GLKingdomについて♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

さてさて今日はBFNの私設事務所




GLKingdom





についてのお話ですニコニコ






まずはなぜ私設事務所なのかですひらめき電球





答えは簡単です、全ての業務をほぼ僕自身ができるからです(笑)






とはいっても僕ができるのは大きなバンドの流れを作ることだけで細かい作業はその道のプロに任せてますひらめき電球


webのことはwebデザイナー


衣装製作は衣装さん


メイクはメイクさん


みたいな感じでねニコニコ





そういう流れを動かすことは僕にもできることなんですアップ



いや、別に僕がすごいとかそういうこと言いたいんじゃなくめんどくさがらなければ誰にでもできる事なんですよべーっだ!





そしてBFNメンバーにもそういう技量を持ち併せておりますグッド!





Iceはデザインの才能があり近々みんなの手に渡るであろうフライヤーのデザインを手がけてますグッド!




Salaは几帳面で細かい作業を得意とするので主にホームページの管理をしていますグッド!





トッキーはそれを見て頑張れー頑張れーと応援しています(爆)







そういった感じでメンバーで事務作業から曲作りまで力をあわせてやってますニコニコ











これこそバンドのあるべき姿じゃないですか?







なにかと事務所事務所の時代ですが、人任せにせず初心を忘れず1からの挑戦ですよビックリマーク








ということで立ち上げたばかりのBFN私設事務所



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba


も応援よろしくお願いしますね音譜




オフィシャルのコンタクトに載ってますが


http://www.blackgene.net/



ファンレターやその他BFNの事はなんでもポスト




〒179-0075


東京都練馬区高松5-11-21


GLKingdom



までよろしくねべーっだ!チョキ