2月6日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



お手紙楽しいなぁ(Θ^Θ●)たまにお手紙から良い匂いがするんですけど、好きになっちゃいそうだから続けてくれても構わない。けど香水使い過ぎないようにね!勿体無いからね!手に匂い移るな(笑)
2/6 2:16

ごはん(Θ_Θ●)
2/6 2:39

己龍 九条武政『さぷらいず日和』 http://amba.to/1dqOrFd 九条さんブログにて新メイクが公開!されている訳ではない(笑)
2/6 4:24

久々にナノイーでメイク落としの準備しよう!その前にホットワインのもう。シナモンふって。何やってるんだ俺は
2/6 4:42

DQM2って何回リメイクしてるんだ?3回目くらい?僕は1と2とジョーカーはやったかな(Θ_Θ●)わたぼう
2/6 12:12

『嬉しい誕生日サプライズ^^』 http://ameblo.jp/lost-yuki/entry-11766190208.html こちらでも!喜んで貰えてヨカッタヨカッタ!俺も画像使いたくてスマホからドライブに上げたのに反映されない!
2/6 17:40

そういえばおなかへった お昼未遂だったもんね
2/6 17:43

豆でも食べるか
2/6 17:44

実はドライブはPC再起動すれば反映されるのは知ってるんだけど、なんかもっと頑張って欲しかったの(Θ_Θ●)
2/6 17:45

大阪寒いなら、ダウン着て行っちゃおうかな?最近ダウン着てパンツを細身のはくと、結構細く見えるんじゃないかと思った!もしかしたら足が細くなっちゃったのかもだが。終わった。キック力もない俺。価値なし
2/6 17:46

服との出会いって不思議!バンキッシュのやつが、Sサイズなのにとても身体にフィットしたのだ!Sなんて基本無理なんだが(笑)そして何個持ってても、結局は着易いやつばかり選択してしまうね。だったら最初から服なんて少なくてもいいのに!ずっとタンクトップで許されるキャラ設定でいけば良かった
2/6 17:50

ちなみにこのパンツ(Θ_Θ●)やはり値段じゃないね!高いとそれなりにいいのは解るけど!しかし、バンキッシュ自体が合うのかと思ったらそうでもなかった。たまたまだった…ショック。全く同じパターンのやつでてくれんかのう(Θ_Θ●)
2/6 17:53

[ゴテゴテネイル、どう思う?] ゴミのつまりと米とぎ大丈夫かい?
2/6 17:55

[増税の前に買っておきたいもの] 金
2/6 17:55

[絵心ある?]
2/6 17:55

[今日のちょっと嬉しかったこと] お昼に寝て3時間で起きれたこと!
2/6 17:56

[ちょっとエッチな気分になる瞬間] LIVE前後
2/6 17:57

[今日のファッションのこだわりポイントは?] 足に重りがついてる
2/6 17:58

[相手の口が臭かったときの対応] 胃の心配をする
2/6 17:59