おはようございます。? | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba


お昼に何か食べようかと思ったら寝てた!

危うく太るところだった!ランチ太り!

実は昨日お菓子いっぱいタベチャッタし…

。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。


とはいったものの…

それはバンドギャルのことであってお菓子ではないのです…


まぁいいか!

たまにはね!その分スクワットしよ(笑)

昨日外で寒い中、皆でスクワットしたよ(b^-゜)
少し待たなくてはいけなくなって…寒さで凍えないよう…ね!

スクワットは結構な運動量になるだろうし、いいかもね!ちゃんとしたフォームでやれば結構疲れる。楽しようと思えばいくらでもできる


そうそう

プレゼントで事故というか…

それ私物じゃないの?

ってのが入っている時があって!

マッキーのサインペンとか(Θ_Θ●)
使っていいのか?(Θ^Θ●)

あとアクセサリー屋さんの会員カード?のような。僕のプレゼントでそのお店に行って頂きカードを発行したのかな?って思ったけど…
悪用するつもりもないので…特別問い合わせなければこのままお手紙と一緒に保管されるけど(Θ^Θ●)


まぁいいか!

そういうのは、インストアイベントやお茶会等で伝えよう…覚えていたら!

結構タマッテルって話聞くけど…お茶会のPたまったら早めに実行しておきなさーい



なぜなら





いやいや

俺がただ話したいだけだよー(Θ^Θ●)

ためるのは自分のペースで!

たまったら迷わず行け。

これ、愛す寺院鉄の掟…でもないな…



ツアーにいくと、インストアイベントはないのかぁ…と、少し寂しくもある時がある!

当たり前じゃないんだよなぁって…!



そうだチェキの当たりをセレクトしなくては!

明日大阪に旅立ちますが


寒いかな?どうかな?

なんか本気の武装する前に冬終わりそうだ

スキヤキタベタイ


どうせならアレだ。


アナタの御宅にお邪魔しまっす!みたいな企画頼む。

だって

鍋とか食べたいんだもん。





作ってもらう代わりに、どこかしらの溝とか、目立たないところ掃除するからさ…そういったマニアックなお手伝いは任せろ…


カメラ周るから部屋綺麗にしておいてね。


※妄想です




獣肉食べたいからハンターになろうかな。


チャンスがあるなら挑戦したいんだよ私は(Θ^Θ●)