2月3日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



お誕生日おめでとう(●Θ人Θ●)ございまっす
2/3 23:31

昨日帰りに食べた静岡おでんが美味しかった。雪のなんたらみたいなやつ。あれ?あれ、なんとかの雪?忘れた。
2/3 23:31

皆ダイエッターなの。衣裳さんもメイクさんも、望んでいるんだからダイエッター(Θ_Θ●)でも帰りのSAでは炭水化物が爆発なんだ(Θ_Θ●)だったら皆で仲良くおでんにしたら良かったのだなぁ(Θ_Θ●)僕は炭水化物も食べちゃいましたが。
2/3 23:34

だって、最初おでんやってるの気付かなくて丼かうどんかつけ麺の選択しかなかったんだもの
2/3 23:34

食べたら運動する(Θ_Θ●)むしろ、食べる為に先に運動しなくてはならない。勿体無い病が発動する。全ては身体に現れるのだから、僕がなんか良くない感じになっていたら、それは僕の甘えの現れなのであった(Θ_Θ●)
2/3 23:39

そうそう、炭水化物もさ、控えているだけ。ごはん少なめで頼んだり。完全に絶ってる訳ではない。アイスタベチャッタ
2/3 23:42

しかし、昨日のご飯を作っていた丼師のお父さんはさ「ごはん少なめで」って頼んだのに忘れていたのだった。愛嬌で済ませようとしていやがったの全部食べてやった。米粒一つ残さず…な。
2/3 23:44

あと、よくドリンクを『氷無しで』って頼むのに氷入れて持ってくるの。皆いつもそう。むしろ、氷が無い事がスタンダードなんだ(Θ_Θ●)
2/3 23:47