moshimoshi 実験実験試験試験 ええっとこういうの何て言うの?So営業! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

さっきの記事!クレームじゃなくてブーイングだった!言葉間違ったー!
心配もゴメンナサイもいらへんで(Θ_Θ●)大丈夫大丈夫
だだ一つ言える事は、上半身が貧弱で恥ずかしい。(ついでに頭の悪さも恥ずかしい。バス停よくわかんなくてウロウロしちゃうし日本語上手くできないし)
本当にこれに尽きる。よくよく考えたら恥ずかしい。体温も下がってきていた…そんな状態すら恥ずかしい。ずっと湯気が出ていてほしい。LIVE後に湯気が出ているだなんて褒め言葉かと思った。だって、漫画の世界じゃないすか。ギアセカンド的な。
そう体温。
だから今日は腹筋に違う攻め方をしてやったし街中をエヴァンゲリオン風、またはアイシールド21風に走ったりしてみた(Θ_Θ●)
メインは衣裳さんのところに行って最終確認的なミッションでしたよ(Θ_Θ●)ついでにはしったりしたの。なんか元気で。
はい 元気な前髪


そういえばワタクシのエセ関西弁で気分を害するという話を聞いてしまい、ブットバソウかと思ったけど、耐えたんだ。地元人じゃないのに使ってしまった私の罪はまさにfeelguiltyなんだ。ギルティギアでは使えもしないのにスレイヤーがカッコイイんだ。
しかし、使えもしないのに使ってしまう事も許してほしいんだ。
だって使いたくなっちゃうんだもん。

そして関西弁を操る方々と会話をしていると必然的にうつってしまう気がする!

それは日本人の子供が日本国外で育ったら、現地の言葉を操る様になるのと同じようなモノでね。
だって、環境が人を形成するのだから(Θ_Θ●)
関西弁を巧みに操るGeneそして関係者の方に囲まれているIceなのだからね(Θ_Θ●)
衣裳さんもメイクさんもリーダーはんも関西出身や!しらんがな!はタコヤキヤ!
これが英語だったら、もっとアツいかもしれん!

また、たった一人の言葉に反応してしまったー!!!!!!!
でもね、いいよ。
たった一人がいっぱいいて一人がいっぱいだから。頑張るともっといっぱいになる事だってあるから(Θ_Θ●)
あれ?しかしそうなるとたった1人の言葉に反応するのをたった一人がいっぱい分反応しないと世界のバランスが崩れるのかい?
そんなLIVE前で衣裳着替える前

いいカメラのせいで、よく写真をとります。くそう これ以上私に写真を大放出サセルナ。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。

アレだ。
なんだかんだ言いたいことを言う。我慢したくなったらする。考えたくなったら考える。
制御した方が合理的だと思っても、自尊心というものは時にやっかいで…「それはマイナスだよー」と心が教えてくれても、いくら理解しても、そんな壁を容易く打ち破ってしまうのである。

しかし、全てをコントロールするのも楽しいんだけど、音楽をやる上では感情の欠如を生んで良くないと思っているからきっとある程度はこのままなんだと思う。自分が良いと思った方向に変わっていく事はあっても。
だって全てを受け入れて全てを許して全てを我慢して愛してしまったら、何も伝えたい事なんて生まれないし今の音楽は出来なくなる。
教科書みたいな表面的なキャラクターがどうも好きになれないからさ。
きっとそんなんで音楽活動していても俺は駄目なんだ。
何かを伝えたかったりしないなら音楽をやらない。ステージに立つ意味も無い。
いつからか応援してくれる人が本当に好きで、愛される事が好きで、やはりこう…コミュニケーションをとる手段が沢山あると大きな誤解を生む事もあって大変だ。
しかし家族の様に感じる事もある。
だから、言いたければ言う。
けど、誰も傷つかなかったらラッキーと思うから、言葉の勉強をしよう。
ふと思ったのは、どんな形であれ、もしかしたら年齢制限はないのかもしれない。
いつかは出来なくなる。そう思うこと自体がただの諦めなのかもしれない。
何歳まで生きるか知らんけど、僕が何らかの特殊な一族の末裔で寿命が人類の数倍とかそういう素敵な設定が後付けで出てこない限りは、あと30-70年くらいで終わる人生かな?
あれ?それでも少ない気がしてきた!時間が勿体無いじゃないか!!
くだらない事で悩んでいる時間!誰かに悪意を向けてしまう時間!解決出来ない事に対して考える時間!解決したことに気付かない時間!
きっと上手に解決する方法は自分の中に眠っている筈なんです。
僕の知っている限り、他人はキッカケをくれるけど、根本的な問題を解決してくれることなんて殆どありません!自分は何かを変えることが出来るんです。何と、自分の力で。
自分をハイスペックにして楽しい人生を送るんだ!
自由を手に入れるんだ(Θ^Θ●)

あんまよくないけど撮ったから載せてみようのコーナー(休憩)

何件か考えさせられる御便りがきて、何件も音楽やってて良かったって御便りがきて、なんだかんだでブワーっと文字入力が止まらなくなった!
こんな時間になってしまった嫌悪感も否めない!しかし、電話機の充電が切れたままで外界との連絡を絶つ代わりにこの時間を作った!ような気がする!操った!と思ったら操れていないからやはり反省だ!

そう、僕は歌い続けたかった。

だからたぶん自分の居場所を奪われる恐怖と戦っているのかも。

いつも僕の居場所を作ってくれて本当に感謝ばかりだ。


記事の途中で赤坂ブリッツに誘う感じの流れを組む予定だったんだけど、どこに組み込むか忘れたからここで書くけど

5/6赤坂BLITZで待ってるのがあいす

でした




電磁波イタイイタイ




ああ!
違う違う!

思い出した!

5/6赤坂BLITZや沢山決まっている公演において何かしらのキッカケをプレゼント出来るかもしれないからいつでも会場で待ってるのがあいす



でした


BFN