10月17日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



兵長は眼鏡かけないし、あんな使い捨てマスクもしないだろ(笑)まぁ…それいったら風呂上がリヴァイというネタも成り立たなくなるわけだが('-^*)/妄想コスプレ的なジャンルですかね?あるのかわからんけど!今日はコスじゃなくただの日常ですよ!
10/17 1:20

ハーゲンダッツのストロベリーすき 彼女って感じ
10/17 2:51

うう…もうこんな時間…ヤンデ狂ゼ!
10/17 4:45

リヴァイコスの時の靴がどこにも無い…まさか名古屋に忘れてないよなぁ…機材車に埋もれているのだろうか…
10/17 4:50

スクラップフリーアルバムというらしい!素敵!!
10/17 20:27

開くとこんな感じ(●Θ_Θ●)ビリっペローンやってペターススススって感じかな!猫が結婚しそうなところもいいぜ…!
10/17 20:29

こいつぁ忙しい時に大活躍しそうだぜ!!!
10/17 21:07