アンジール!! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

絶賛作詞中…



遅い!


集中力なさ過ぎてびっくり



カレーにびっくり

食べたら大きくなれるかな




こんなんもらった

俺も抗う

老化に






スタバカードって色んな地域デザインがあるのねー(●Θ_Θ●)京都名古屋大阪くらいはしってたけど!

ずっと桜カードがメインだったが、東京か北海道に変更しようと思って迷った!北海道にした!



おとも

ストレートなところがいいね

俺もストレートでありたい


ストレートな技を得意としたい




あれ


俺作詞中!


そして急に掃除したくなったりするんだよねぇ…
本当に俺ただの刈り上げくんだわ…

いやいや…!


もう少しでトキバースデーだし、気合入れて頑張るぜ!
色々お楽しみに!

BFN








Android携帯からの投稿