激怒憤奮丸 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

またストレスの原因を生んでしまった…


嫌いな事象の中でもかなりの上位にランクインされるソレは、またしても起こってしまった。

長時間のバスタイムをより有効的に楽しむためのアイテム、そう防水ポータブルDVDプレーヤーだ。
彼には充電が必要。

そう、電源だ。充電をする為のケーブルが必要だ。

そして悲劇は始まった。



このケーブルが、プレイヤーのリモコンと同じ袋に入っていた。

記憶を辿ったところ、間違いなくプレイヤーの充電に使用するものだ。

しかし、どうもおかしな事に…入らない…

プレイヤーとケーブルを繋ぐ事が出来ない…!

なぜだ!

明らかに…サイズが違う!

では、なぜお前はそこにいる!!?


日常では起こり得るはずの無い惨劇。

私は狼狽えた。

汗が、平常時の倍と感じる程に吹き出していた。

繋ぎたい…どうにかして充電をしたい。

何度試しても、駄目だった。

心当たりのある場所を探し回った。

やはり見つかることは無かった。

日が落ちようとしていた。


既に疲労はピークを迎えている。


ない…ない…


私はこのように、「あるはずのものが無い」という事態に大きなストレスを感じる。諦めることが出来ないのだ。

許さない…。
私にここまでの屈辱を与え、尚且つ多くの時間を奪ったな。許さない。絶対にだ。


仮にこのままケーブルが見つからなかったとしよう、だとすると…お前はなんだ?

何の為のケーブルなんだ?

対応する機械がわからない…

PSPのようにマークを入れるべきだ。でないと、この世界で生きる希望が無くなる。

型番で検索をかけても、何に付属していたケーブルなのかわからない…

おまえは…

なんなんだ?







Android携帯からの投稿