なにしてんの? | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

パフェ

札幌



なんだかんだ自分は早死にしそうな気もするな(Θ_Θ)


健康と不健康の狭間でストレスを抱えて爆発(Θ_Θ)


不摂生をしたいが為に健康に関心を持っているような気さえする。


今日は部屋と心を浄化する(Θ_Θ)


DtR聴いてます。


あっ


もうすぐ発売される僕等のアルバムのことです

なんと、殆ど僕が歌ってます。

クレジットにも、しっかりとVocal Iceって…


よくよく考えたらやはり俺の歌は俺にしか歌えないと思った。

歪みと重さを維持したままメロに活かす真似を出来るのはなかなかいないだろう

真似したいかどうかは別として。



同じメロでも、色んな歌にできるから楽しいよねー

例えばどぅーむ


いーまー
“か”(ここでエッジを効かせる)なたに

とか

かな“た”(ここに歪みをかけるとか)


エッジを効かせるポイントは自由だから

全部に使ってもいいし 
使わなくてもいいし

歪み過ぎてカナダに消えてってもいいし


武器が沢山あるのはいいことだ

飽きないから


サビだから綺麗に歌おうとか

そんな決まりごとはロックじゃなくjpopなので…すっごい…素敵です

EXILEとコブクロ、あとは嵐、このあたりを覚えておけば、モテるのでしょうか。
モテなくてはならない。

モテないことには最高の遺伝子を残すきっかけすら作れないからである。


先ずは最低な自分が素敵な遺伝子を残せるのか…Black Gene For the Next Sceneで試してみようじゃないか。

どうせ伝わらないって思いながら書く詩も結構愛せる。


Android携帯からの投稿