さいきん | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

最近のアツイモノシリーズ(●Θ_Θ●)

(●Θ_Θ●)音楽(●Θ_Θ●)
defspiralがあつい。最近どころかずっと激アツ。むしろdefspiral結成前から激熱です。ニューアルバムVoyageの収録曲VOYAGEとMASQUERADEがとても素敵です(●Θ_Θ●)


(●Θ_Θ●)漫画(●Θ_Θ●)
進撃の巨人。続きが気になり過ぎる。久々に続きを熱望する漫画みたなー。
彼岸島も読まなきゃ。どこまで読んだっけなぁ。最後の~シリーズの途中だった気が。
ガンツもいいねー!今から全巻集めてみようかなあ?
あと格闘技漫画だけどタフ、一歩、小日向あたりも続き見たいですなぁ(●Θ_Θ●)
ツタヤの漫画レンタルサービスを使ってみようかな?


(●Θ_Θ●)キャラ(●Θ_Θ●)
頂くお手紙の便箋に、よく使われていて知ったんだけど[すみっコぐらし]ってやつ。アレ。確実に俺にヒットさせる為のキャラやん。かなりキテるね(笑)
あの知能の低そうな感じ!知能も低く戦闘能力も低い生物は…持ち前の可愛さで強き者を癒し守ってもらうしかないのだよ(●Θ_Θ●)



掃除機が本格的にぶっ壊れたので、新しい掃除機を買う!
何が良いかな?やはりダイソン?雷神とかいうのがいいって話も聞いたのだが…名前が中二すぎるし性能がその名前に見合ってるの?って疑問があるね。
とりあえず、吸引力もそうだけど、排出口から埃が出ないやつにしなさいと、耳鼻咽喉科の先生には言われているけど…(●Θ_Θ●)どうなんすかね(●Θ_Θ●)