5月17日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



渋谷しゃす(Θ^Θ●)フルーツでも食べたらまた更新するわ(Θ^Θ●)今からとったゲル使うのじゃ(Θ_Θ●)
5/17 0:29

【緊急速報】とったゲル…あんまとれなかった…つける量が少なかったかな?う~ん、ブログかこ(Θ_Θ●)
5/17 1:02

ううううううう進撃の巨人気になるけど…読みたいけどー…ネル 
5/17 3:53

ブログを更新しました。『ほら』http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11532316617.html
5/17 17:32

イヤミハキライ!
5/17 17:46

ショタ感ってなんだろう??
5/17 17:47

ああ!幼い感じね!そうそう!DOOMの時みたいに若作りしようかと思って(Θ_Θ★)
5/17 18:00

イヤミハキライ!って書くと多くの勘違いを生んでしまうから…ヤッパキライジャナイ(●Θ_Θ●)
5/17 18:12

そろそろアボカド食べないとやばいな…やわらか戦車やで
5/17 18:13

ブログを更新しました。『5/9アイスの日』http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11532352390.html
5/17 18:33

マテ茶ってさ、食物繊維豊富とか言うけど…じゃあ食前に食物繊維沢山とって血糖値の上昇を緩やかにしたい場合は、マテ茶だけでいいのかな?なんか感覚的な問題なんだけどね、納豆や野菜等を咀嚼して胃に運んだ方が“効く”気がしちゃうんだよね(笑)んなこと言ったら賢者の食卓とかどうすんねんってね
5/17 18:42

今日はシンプルなバナナシェイク。牛乳とバナナだけ!からのサンドウィッチ!からのいちご
5/17 19:36

最近LINEがすごくキライです(●Θ_Θ●)いや…スマホが駄目なのかも…あとauショップ店員さんにオススメされたCUBEとかいう箱。アレ。本気で使えないのでこちらまで来ていただき、ちゃんとした説明と設定をしやがってくださいよコノヤロー
5/17 20:24

まじでずっと繋がらない…LINEも送れないし、生メールも送れない!この現象は相当なストレスやで!!!!そしてLINE通話が、本当にいらつく(笑)だって応答しようと思ったら間違って拒否押しちゃうんだもん。紛らわしいわ!左が通話!これ、常識やで!
5/17 20:31

そして、やっとのこと応答押せたと思ったら、今度は[接続中です]…[接続中です]…[接続中です]…(この間も着信の振動が鬱陶しい。そして繋がらない)…クソッタレエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!
5/17 20:33

ブログを更新しました。『そう、簡単な事』http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11532429239.html
5/17 20:43