撮影ですよ(Θ^Θ●) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-130117_1416~01.jpg

今日は撮影じゃ(Θ_Θ●)

ワタクシ、メイク遅いのにたぶん一番早く起きてしまった…こんな時に限って(Θ^Θ●)

有意義なお昼を過ごした!

サンゴミズキに似合う花瓶を調べたり~
棚を調べたり~
植物油脂について調べたり~
健康食品を調べたり~

PCに張り付いてた!

そして、急に料理したくなってオリジナルスープ作った!

山芋と大根と葉っぱと玉葱などなどを入れて、何故かコンソメと味噌とカレー粉とターメリック、シナモン、マジックスパイス(かなり辛いやつ)とかで味付け(Θ^Θ●)

最終的にはなかなか良くなった!

ただ煮込むのに時間かかって、危うく遅刻するとこだった!


そして寿司ランチを食べて、スタバの新作飲んでメイク(Θ^Θ●)

撮影頑張るぞ(Θ^Θ●)

今回の衣裳は強そうだ…!


明後日はライブ!!

毎日が楽しみだ(Θ^Θ●)