1月16日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



寒いですね(Θ_Θ)凍った道で転ばないように気をつけてください(Θ_Θ)僕は滑って鞄がガクッって、なりました。肩からかけていたんです。なんとか肘を曲げる事により落下は防ぎました。早く寝よう(″Θ_Θ)
1/16 0:21

氷のような名前のくせに、滑っちゃうんすよね。氷に負けてるんです。所詮人であり、クリームなんです(Θ_Θ)その程度のクリームなんです。
1/16 0:30

アイスバーンってなに?ドラクエの魔法みたいだな(Θ_Θ)DQというよりダイの大冒険的な…アバンストラッシュ
1/16 0:31

俺は転んでも平気なタイプだから、大丈夫だよ!心配あーしゃす(Θ_Θ●)なんなら君の分まで転んであげたいくらいだね!
1/16 0:35

ああ!そうか!アイスだからこそ滑るのか!!アイスが凍ってアイスになってアイスで滑るってことだな!じゃあもしかして皆アイスなのかな?それともクリームなのかな?もう寝ようか(Θ^Θ●)
1/16 0:38

います
1/16 9:35

ブログを更新しました。『上野デート』http://secret.ameba.jp/bfn-ice/amemberentry-11413875395.html
1/16 15:06