9月2日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



「新宿ブレイズにメガマソ」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11343913008.html
9/2 1:17

「おはようございます。」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11344053581.html
9/2 9:47

で、雨。 あ?ところで信用がなんたらとか何。謎。俺なんかしたっけ。
9/2 10:59

そして今が、今こそがチャンス。ここを逃すわけにはいかない。いざ!さぁ希望の光よ集まれ!
9/2 11:47

oi 貴様等がお祈りした瞬間、超雨降りだしたぞ。どういうこと。もしや皆様雨女ですかおやしらず(●Θ人Θ●)これアマゴイじゃないよ… 空から涙ふってくるよ…これは拭い切れないよ…(●Θ人Θ●)
9/2 12:38

シェイクもすきだよー ロッテリアはいつまで半額? ラッキーピエロいきたいなーもう北海道にしかないっぽい…てか北海道で育ってみたかったなー(肌が綺麗なイメージってだけねこへび
9/2 12:51

おいなんだこの土砂降りは。逆にムラムラするわ。予報を見ずに洗濯するって危険!アイスタベタイ!パフェもいいなぁ最近パフェ食べてない。ココスかフルパラ(●Θ人Θ●)サンデーサンも好きだったー。
9/2 12:59

[歌える海外の曲] すりっぷのっと かんにばるこーぷす あーちえねみー (テキトー
9/2 13:00

[仲の良い人から言われる性格] ゴミ 
9/2 13:01

[お刺身で食べたい魚] サーモン タイ 白いの
9/2 13:02

#gruppo 【公式】Black Gene Vo.Iceグルっぽ http://amba.to/KtXwmO 増えたからうれしい(●Θ人Θ●)
9/2 13:13

ココスのキャラメルパフェってまだある?あれ至高だったハズだが。ソース、クリスピー…最高
9/2 13:33

[ワイルドだった自分の行い] 落ちてるサンドイッチ拾い食い
9/2 14:31

サンドウィッチ、アボカドとか入っててかなり良かったよ!ちなみに手作り風であった。あっ、ちゃんとラップでくるんであったし、紙袋に入ってたからね!トイレに置いてきぼりにされてたの。誰かが忘れたんだなぁ。早稲田駅。
9/2 14:45

熱いメッセージやコメント嬉しいねぇ(Θ^Θ●) あいすさんてペタ自動でしたっけ? てどんな質問だよ(笑)むしろペタ休止中だよ(Θ^Θ) 自動やって欲しいならあめびじゅにでもぶっ込んでくるわい
9/2 21:23

ええええええっ えっ えーーーーーー えええ????本気??えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)あははおやしらず
9/2 21:39

お便りくれた君には高確率でペタしていた('-^*)/たまに読者やらついたペタやらにもペタした('-^*)/最近やる気がない('-^*)/でもお便りくれた君のページ見に行く('-^*)/でもペタしない('-^*)/ウケル('-^*)/ペタ('-^*)/リアルペタしたい('-^*)/
9/2 21:45

ネタとしてはちょい珍しいのが集まってきたから反応してみよっか(●Θ人Θ●)アレなん。公式ではないBFN情報を、当たり前のように俺が把握しているとは思わないでおくれ(ΘΘ●)『便所の落書き見たぁ?★』なんて品の無い言葉を俺に放つなよ(Θ^Θ●)俺もお前もそんなに暇じゃないと思うぜ
9/2 21:54

リアルペタはあれだよ…言葉の通りだよ…ペタペタiモード
9/2 21:59

世の中にには週7部活、週7仕事とかあるんだねぇ…それ、休めないじゃん!!大丈夫?ちゃんとお風呂と食事と睡眠!大事にしてねー(●Θ人Θ●)特に運動系は疲労骨折が心配ですよー!
9/2 22:05