朝 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-120903_0952~01.jpg

イオンを浴びつつおはようございます。
最近6時間で目が覚める(Θ_Θ;)
7時間半を希望するのだが…違いはあるかなぁ?

回復量とか数字やゲージで出たらいいのに(笑)


というか昨日のシャワーで気付いたのだが、日焼けしたわ…

身体が白く感じるぞ…

もう全裸で漕ぐしかないのか…

日焼け止め塗るの好きじゃないのだ~(Θ_Θ;)
きっとそういう油断がよくないね…


今日は食虫植物でも捕まえにいこうかなぁ。
蔵馬と友達になりたい(Θ^Θ●)

夜刻さんとうふふ
例のアイテムちゃんと保管してくれてるかなぁ(Θ人Θ●)


ばかぐるっぽ入った上にプロフィールで散々アピールしろばか(●Θ人Θ●)
本命ってやつの次点位でいいよ(Θ^Θ●)
なんか昨日なうで反応した人んとこ見に行ったら別にIceは浅めな感じだった雰囲気がしたので恥ずかしくなりました…(Θ^Θ●)

努力が足りませんね!もうワタクシは[営業]とかなんかそういう類のに命を賭して戦う勇気はないですから…ライブとかレコーディング頑張るー(″Θ_Θ)
あとブログ番長目指す~ε=ε=┏( ・_・)┛それ営業じゃーん(^w^)


カラオケ配信は6日かららしいね!
ライブ前日じゃん!練習しようかな(Θ^Θ●)
とかいってセトリ入ってなかったらウケルー(Θ^Θ●)

涙-kHzは歌超簡単で誰でも歌える簡単ソングだから!
もしかしたら逆に女の子には低いかもな(″Θ_Θ)
Fearは、もう勢いだけで(笑)

どっちも掛け合いみたいなのとか、Vo重なったりするとこあるから…仲間とカラオケ行った際には是非遊んでみて(Θ人Θ●)



最近写真少なくてごめんね(●Θ^Θ●)

でも無いもんは無いし探し出す勇気もない(Θ^Θ●)

スッピンとってもいい事ないし…

ライブの日とる!たぶん!楽屋がコミコミでイライラじゃなきゃいいけど(Θ^Θ●)


上野いきて~



刻さんとの上野デート日記かくの忘れてた…
6月29日だかだっけな…
随分忘れてた!