8月25日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



【拡散するやつ】もうすぐ渋谷WWW(ΘΘ●)ですよ●涙-kHz 振付動画 http://youtu.be/LwR3JdOmAn0 ●0826渋谷WWW 告知映像 http://youtu.be/zF1OAtxGu-M
8/25 0:21

 ●誰かが勝手にUPしたDOOM http://youtu.be/FpahF9A-Gwg
8/25 0:21

【らしいです】チケットびあは明日23:59まで!e+は明日18:00まで!
8/25 0:23

明日ってかもう今日だね。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。急げー
8/25 0:23

「渋谷WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11337043175.html
8/25 0:29

誰かラメさんに『すごい目薬』をお願いします… 運転の多い人なので心配しています…本当に… BFNで唯一裸眼視力マキシマムインパクトなラメたんなんで…どうか大切に
8/25 2:11

高確率でBFNがBENになる。べん。誰だ。 あとよく、BNFて間違えてるひとが…(笑)
8/25 2:15

ちなみに俺は今日ラメさんにトリートメント貢ぎました(Θ人Θ●)安物だけど成分解析サイトでそれなりの評価があったので… しかし安物の多くは洗浄力が強すぎたり、頭から身体を蝕むものが沢山あるので注意!
8/25 2:18

iherbて食品も売ってるとこだっけ(Θ^Θ●)かなり気になるところだよね(Θ^Θ●)要チェックオーガニックポイントですか(Θ人Θ●)
8/25 2:38

8/26 終演後にも物販ありますよ(Θ^Θ●)
8/25 6:00

Black Gene Ba.Rame『最後にこれ重要♪』 http://amba.to/MR9R6R そういうことだよ(Θ^Θ●)恋の矢
8/25 6:02

「ユニーク・マヌカ・ファクター」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11337177465.html
8/25 7:04

「プレゼントしゃすのやつ」 http://ameblo.jp/bfn-ice/entry-11337188158.html
8/25 7:34

ちょっと時間来ちゃったから…プレゼントのまだまだ続きます…(●Θ人Θ●)
8/25 8:30

15:30に始まるライブなら全然ハシゴできるしょ(Θ^Θ●)こっち18:00だからね(Θ人Θ●)
8/25 13:29

片足サンダル、片足クロックスの素敵な女性がキャリーガラガラやって歩いてました(Θ^Θ●)アレハ…バンドギャル?
8/25 22:14

どこにいても楽しめるライブにするに決まっているけど(Θ^Θ●)まさか僕にその程度の力が無いとでも(Θ^Θ●) あっSOTとかモッシュとか過激なターンを過激に楽しみたい君は…頑張って前にきな(Θ^Θ●)
8/25 22:19