SHOT | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba




ハダカ蜂蜜ぶっかけSOTしたら皆虫みたいにむらがってくるかな(^w^)
それとも●●男優と勘違いされて逃げられるかな(^w^)

どちらにしろ

[美味しい]ことにはかわりない(^w^)


触りにこれない君は後ろでキャッホーーイイイイヤッハアアーーーーーー!!!!!!ってしてていいよ(Θ^Θ●)



もうすぐ前売りチケット買えなくなるっていってた(Θ^Θ●)


てか明日の映像最終チェックしてますが恥ずかしすぎる(笑)
これはたしかに流通無理だわ(笑)




















-----------------------------------------------------------------















-Tokyo Rave Collection- 








2012.08.26(日) 渋谷WWW 
チケット料金(税込):前売料金3,500円/当日料金4,000円/1DRINK代別途¥500(税込み) 
●一般販売…6月16日(土)より一般販売開始。



e+・イープラス:http://eplus.jp 
ローソンチケット(Lコード:78390)
チケットぴあ(Pコード:170-651)
問合せ:渋谷WWW 03-5458-7685

-----------------------------------------------------------------






























Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃
 












































僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)







読者いけますかいいすか(ΘΘ●)










読者登録してね
      

























アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)















アメンバー募集中
 















































最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。

























しゃすさす(●Θ_Θ●)ばいばいBye For Now