激レア?初ツーショット! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

皆様(●Θ_Θ●)

BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1
Cure買いましたか?

スタイルカウンシル!メイクのコーナーですね(●Θ_Θ●)

これで僕のメイクの全貌がわかりましたね(●Θ_Θ●)


メイク道具、化粧水や乳液などはヘアメイク様のものです!

なのでちふれは普段使っています(●Θ_Θ●)

最近はもっと合う基礎化粧品があるんじゃないかと、色々導入してみたい今日この頃(●Θ_Θ●)


この写真は、スタイルカウンシル撮影帰宅後に撮った写真です!
そう、この日はメイクを落とさず帰ってしまったという謎の出来事でしたから…(″Θ_Θ)

猫ショットは初めてかな?なかなかこんな機会はないですね(●Θ_Θ●)

あと一枚あるけど・・・なんかのアタリとか特典とかにとっておくか(●Θ_Θ●)


白黒ページの裏Cureっていうコーナーにも、オマケが載ってるんで見つけてくださいね(●Θ_Θ●)

早速皆様から感想をいただくのですが、立ち読みのつもりが笑いそうになったりムラムラしたりして買ってしまったというエピソードを結構聞きます!
これはかなり貢献しているぞーーーーー(●Θ_Θ●)ウレシイス

家でゆっくり楽しんでね!まだまだ感想ずっと待ってます(●Θ_Θ●)

※V-splashではsala君がBFNグッズを紹介しているよ!チェック(●Θ_Θ●)両方GETしてね!



【BFNワンマンライブ】 ◆06.10(日)高田馬場 CLUB PHASE

先行発売SOLD OUT

一般販売…販売中

ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:76824)

e+(イープラス http://eplus.jp/ )


【BFN主催ライブ】 ◆05.17(木)OSAKA MUSE

出演:Black Gene For the Next Scene / Royz / SCREW

先行発売…残りわずか

一般販売…04月07日(土)より発売

チケットぴあP:160-319

ローソンチケットL:58458

詳細はオフィシャルサイトまで


Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1



僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)




読者いけますかいいすか(ΘΘ●)

読者登録してね      


アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)
アメンバー募集中


最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。


本当にね。もう感謝ばかり!好きだ!愛してる!誰か助けてくれ!

しゃすさす(●Θ_Θ●)ばいばいBye For Now