4月21日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



ワインのんでねよっかなーーーーー本日発売のCureみてね(″Θ_Θ)うふふ
4/21 2:39

スッピンがやべーー(●Θ_Θ●)気がする(笑)まぁムクミデフォルトアイスサマですよね。うん・・・はぁ
4/21 2:40

キュア買うのに苦労して遠出する君もいらっしゃるのだねぇ・・・定期購読なんてどうだろう(●Θ_Θ●)でも遠出して手に入れる喜びや、その際に出会った何かも掛け替えのない大切なモノだよねぇ(●Θ_Θ●)
4/21 2:59

そろそろ迷惑な気がシテキタから寝ようかな(●Θ_Θ●)
4/21 3:04