差し入れの話(″ΘΘ) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

迷惑な差し入れとか、嫌なものとか、全然無いからね(●Θ_Θ●)

ゴミ拾って持ち帰っちゃうような僕ですよ(Θ_Θ●)
駅に落ちてたサンドイッチ食べちゃうような僕ですよ(Θ_Θ●)

差し入れにケチつける訳がない!

※ゴミとかサンドイッチについては誤解を招きそうなので(笑)早めにお話出来ればと思います(″Θ_Θ)

もともと写真全部アップしてる訳じゃないんだ(Θ_Θ、)
気紛れなもので…ちょっと食べてみようと思ったものとか、リアルタイム感のあるものを中心に上げてるつもりではある(Θ_Θ●)
もちろん写真とる前に勢いで食べちゃう・使っちゃうものもある(Θ_Θ●)

基本的に全部まとめて写真に収める手法が好きじゃない!

だから写真が上がってなかったからといって、気に食わないとかは一切ないのだ(ΘΘ●)
もしかしたら半年後とかにアップする事もあるかもしれないし(″Θ_Θ)

本当は手紙アップするのも好きじゃないんだけど、ちゃんと届いたよ~くらいはお伝えすべきだもんな的な気紛れで(●Θ_Θ●)

全部平等にアップしようと思うとね、それに対するコメントの文字数や気持ちに全てを揃えなきゃとか思ってなんか頭がwawawawa(Θ^Θ●)mou-nandemoiiya-sekaihorobe
みたいになっちゃうからさ(Θ_Θ●)

差し入れの写真アップするのにもなかなか考えてしまうのです(●Θ_Θ●)

まずそれに対するコメントが「ありがとう」だけでは美しくないしセンスを感じないのだ(Θ_Θ●)
自分が発信する情報なんだから、気合い入れてコメントしないと、自分で自分のクオリティを下げる事になる!

逆にね、「是非ブログで紹介して皆に広めて欲しい!」とか「これは私達だけの秘密にしましょう」とかあればちゃんとメッセージか手紙で教えてね!

とにかくだ、手紙を筆頭にめっちゃ嬉しい!

という話でした(●Θ^Θ●)


今日は私服です。スッピン(Θ_Θ●)