1月21日に投稿したなう | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



ごでば(Θ_Θ●)かんかん
1/21 7:21

HAPPY(Θ_Θ●)LEGOかな?ちっちゃい頃好きだったなぁ…(●Θ_Θ●)
1/21 7:28

大人はそんなに甘くないから大人なんだな(Θ_Θ●)
1/21 7:31

なんだろう(Θ_Θ●)ドキドキムラムラ
1/21 7:35

美味しそうな棒!状の焼き菓子らしき何か(●ΘΘ●)さささ最高金賞受賞だってぇ~(°□°;)
1/21 7:37

-693てやばいだろ(Θ_Θ;)鼻詰まってる時と眠気覚ましかな(Θ_Θ●)
1/21 7:39

朝なんで(●Θ_Θ●)なんだかブログでやれよって感覚は否めなくなってきた(^w^)
1/21 7:41

それでもやるけどね(Θ_Θ●)果汁40%とかなかなかやるな…朝からバクバク
1/21 7:43

なんだかんだ舐めてしまうんだよねぇ…(″Θ_Θ)まず名前がね、強い。
1/21 7:49

エヴォルタとか高級品…(ΘΘ;)そうこの単3電池がワイヤレスマイクに使われます(ΘΘ●)エヴォルタはワンマンや長丁場向けだな…沢山そうなれるように頑張らなきゃ!
1/21 7:55

皆知ってる?これまじやばいから!もうね説明からしてやばいから…最早中身が水だとしてもプラセボ効果的なのが働いてきそ(ΘΘ●)内部から良くするお肌
1/21 8:02

こここれは~(ΘΘ●)31じゃないのは久々ですな(●ΘΘ●)コンビニに走れという事か?
1/21 8:04

長くなっちゃった!プリントクラブあてな(^w^) Black Gene Vo.Ice『バンドギャルと結婚します』 http://amba.to/xwFguc
1/21 8:46

美少女?美少女はラメさんでしょ(笑)
1/21 10:00

自主盤とライカ、二箇所のインスト終えた!そして刻さんとフレッシュジュース(ΘΘ●)
1/21 21:27

そして刻さんとごはん(●Θ_Θ●)
1/21 22:07