コタエル~さすがに堪える…この身体も限界なのか~ | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

あ、質問なんですがチェキ撮影ってIceさんはポーズどんなのOKですか?

Salaさんのブログを見て気になりました(・∀・)ノ☆




バンドが許すのならなんでもいいよ(″Θ_Θ)


俺が美しくないポーズは指定しないで欲しいけど(^w^)


お姫様抱っこは…体重70kgまでなら問題ないと思う!100とかは試した事が無い!






今日も

ほぼ1日中Iceサンの

歌聴いてますよ♪

目覚ましは「-1」

通勤電車で「DOOM」

職場(外科メインの

内科・皮膚科も

診る外来医院)でも

院長の許可得て

BFNを待合室とリハビリ室で

流して

帰宅後もずっと聴いてます。




超いいね!」アツイ!職場で布教するというその意気込み!単純に君が聴きたいだけだとしても嬉しい。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。院長さんによろしくね!




質問\(^o^)/

Iceサンは

赤ワインやと

甘いか渋いか

どちらが好みですか?




たぶん甘い方!






好みの国とか

ありますか?




うーん(″Θ_Θ)日本嫌いじゃないよ(″Θ_Θ)日本の文化は大好き!社会全体で捉えるとナンダコイツって思うけど(^w^)


海外はアメリカしかいったことないのだ(″Θ_Θ;)アメリカもすきだよ!アイスがね、でかかった…!!!








引用はここまで!あと少し覚えてる限りで反応したかったことに!(″Θ_Θ)




学生やテストを頑張ってなかなかLIVEにこれない君もいるみたい。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。


頑張ってね!


頑張るっていっても適度にね!息抜きと本気のバランスです(●Θ_Θ●)






あと自分の年齢がどうだとか、アラフォーだけど参戦がどうだとか、結構お便り来ます!


絶対に気にしないで下さい!


僕的には20代でオバンギャとか抜かしてる人とか、『上がる』とかいう言葉を使う人は、全っ然美しくない!!


女は年齢を重ねる度に美しくなると言います。それは素晴らしい人生経験を得て、中身がドンドン素敵になっていくからなんです(●Θ_Θ●)




好きなものを、ずっと好きでいて何が悪い!俺は絶対にそれを恥ずかしいだなんて言わせません!


むしろそれを白い目で見るような残念な人にはならないでください!


心の若さこそ、人生を楽しむ秘訣に違いない!


少なくとも僕は、そう在りたい。50歳を越えてもROCKに生きたい。社会不適合者なんて褒め言葉ですよ(Θ_Θ●)こんなつまらん社会に溶け込んで【普通】を演じて何が楽しい。何に幸せを見出す。




僕の歌はどちらかと言うとクレイジーな人向けです。クレイジーってのはね。最高だよ。


大人気ない姿、みっともない姿、どんどん晒せばいい(Θ_Θ●)


そこまで好きなものを本気で楽しめるのは、本当の【美】なんですよ。


周りが醜いと言えば言うほど、俺達は気高く美しくいれる。


ヴィジュアル系とはそういうジャンルであり、表現を追及した日本が誇る最高のロックだ!




常識人ぶって社会に適合しても、俺は絶対につまらない!自分に嘘はつきたくない!




僕はどんなボーカルよりも歌が下手かもしれないし、人間性とかクズだしゴミだしそれに誇りを持ってるところなんてたち悪いし、長身細身でもないし見た目も優れてないかもしれないけど…




ロックにおいて一番重要な【精神性】では誰にも負けないものもってるから。


僕が一番大事にしてるのってソレ。技術なんて表現の為のオマケみたいなもんですよ(^w^)




いつの時も気高く美しいゴミで在れ、と。そうやって楽しく生きてる(^w^)




だから、君の年齢なんて、俺には関係ない(^w^)俺がすきということが、何よりも素晴らしい(●Θ_Θ●)


親子で参戦してくれた君達もいるみたいで、本当に嬉しい。素敵過ぎる!




もしもそれらを責めて来る様な馬鹿がいるのなら、ウォールオブデス(最も危険なモッシュ)のど真ん中に立たせて裁きを下してやる(∩ΘДΘ)⊃


俺は君の、君達の味方!だからずっと着いて来ていいよ(◎Θ_Θ)






なんか熱くなってしまった!(笑)早く寝る!おやすみ!






BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1