コタエル(Θ_Θ●) | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

メッセージの一部を抜粋する!そういう気持ち(″Θ_Θ)




私はかなりのアイスくんの声が好きだから、着ボイス的なのがないでしょうか(笑)

目覚ましをアイスくんの声にしたいくらい(-^〇^-)

 


それってどうやったら出来るんだろう??そういう企画も面白い!自分の声が活かせるのは嬉しい事だ(Θ_Θ●)




まだライブには行けてないけど、これから応援させてください。

今年は絶対ライブに行きます。いつか、広島にもツアーで来てください!





広島いく!いきたい(Θ_Θ●)待っててくださいませ(Θ_Θ●)




いまだにDOOM聴いてないでs(ry

何で20日に配達指定にしたんでしょうか(´;ω;`)…

早くライブ行きたいです(´・ω・`)!

4月まで待てません!




そういう時もあるよね…着うたで我慢だ(Θ_Θ。)


待ちきれなくて来ちゃってもいい(●Θ_Θ●)




今日、私の仕事場の有線で

DOOMが流れてました☆


バラードに挟まれて、

急に流れたので、

ビビりました(笑)




っじすか!やばいす(●Θ_Θ●)




さっそく質問です、ツイッターとかアメブロのプロフィール写真にIceくんの写真使ってもいいですか(°°;)?!


他のみんなにもIceくんはこんなイケメンなんだぜ!!っていうのを知ってもらいたいなぁと思いましてw

あと自分的には常にIceくんを見てたい←




超使って!未来永劫使って!絶対ね!約束ね!(●Θ_Θ●)ウレシース






女の子のドキッとする仕草とか

ありますか(*・ω・*)??笑


生クリーム(ホイップ)吸い出したらドキドキすかも…






目当てのバンド以外で

あんな楽しかったライブは初めてだったので


すごく…気になってます(*´Д`*)


好きになってもいいですかあああああああ!?


それはもう運命!デスティニー!好きどころか愛して依存してOKで御座います(●Θ_Θ●)






どっちがやりたい?ブラック?ホワイト?教えてください(Θ_Θ●)




ポケモンだな…アレだよ…黒い竜が出てくる方!






左薬指の指輪なんて知りません←←




???


つけてないぞ!!




私もIceさんに何か差し入れしたいなーって思うので、バレンタインに何か送りますね☆


チョコじゃなくて全く関係ないものでも大丈夫ですか?笑




しゃす(●Θ_Θ●)関係ないものでOKす(●Θ_Θ●)






スタジオのあいすくんの写真をアップしてもいいですか?(●Θ_Θ●)




いいよ(●Θ_Θ●)






あいすくんはライブのとき、


デスボイスで、

「あ"い"す"ーーー(∩ΘдΘ)⊃」

って呼ばれるのと、


イエローボイス(笑)で、

「あいすーっ\(≧∀≦)/」

って呼ばれるの、


ぶっちゃけどっちが好きですかっ(Θ_Θ●)?






君の得意な方で(●Θ_Θ●)どっちも好きだからさ(●Θ_Θ●)


俺自身が盛り上がるのはデス!なんだかニヤニヤしそうなのはイエロー!






デスボイスとグロウルとガテラルってどう違うんですかぁ!?




デスボイスはグロウルの事を指す事が多い気がする!


ガテラルはーうーん…解り易く言えば中音域がグロウルでガテラルは超低音かな?


ゴボボボって方がガテラルかもね!BFNでは滅多に使ってないかも!






明日の主催、楽しみすぎてもう今からソワソワしちゃいます("・Д・)


でも仕事が終わるのが17時半なんで、開演時間間に合わないんですが…


大丈夫ですよね?

主催だからBFNはトリですよね(Θ_Θ。)?


うふふ(●Θ_Θ●)大丈夫(●Θ_Θ●)イメトレしながらきてね(●ΘΘ●)






また絶対関西に来てなぁぁm(__)mm(__)mm(__)m☆




↑関西弁で失礼致しますm(__)m




ちなみにICEくんは関西弁好きですか?嫌いですか?(´;ω;`)




また絶対いく(Θ_Θ●)


なんかね、インストでお客様が関西弁で…ちょっといいかもって思った(笑)






あ、友達が

『Iceさん可愛い可愛い』って

言ってました(笑)

でもライブに行けないらしいです(;д;)

あいくんからもなんか

言ってやってください(笑)




僕をいつまで待たせる気だい??


早めに伝説の一部になりましょうね(Θ_Θ●)






そーえばアイスが好きなIceさんはコールドストーンのアイス食べたことありますか!?

私もアイスが好きで31の期間限定ものに心奪われてしまうのですが…

コールドストーンのワッフルアイス、色々な味が楽しめますよ!!

今度食べてみてください(*^^*)

新宿のルミネとか千葉のららぽーとにあるぐらいしかわからないんですけど…笑




クリーマリー!あるよ!


池袋にもあるよ!六本木にもあったけな?


BFNのCDがミリオンヒットしたら毎日通おうかと思うよ(Θ_Θ●)






あ、あいすくんって料理しますか?




あっ、料理…Sala君の次くらいに出来るはず(Θ_Θ●)漢の親子丼




一時期馬鹿みたいにラーメン&つけ麺作ってた!鶏がら買ってきてちゃんとダシとってたよ!今思うと時間の無駄というか暇人過ぎてビックリ!でも汁無しラーメン(油そば)とつけ麺はお店にも負けない味だった!






あいすさーん

好きな漫画とかキャラクターってございますか≡⊂(^-^)⊃?




ドラゴンボール ベジータ!美しいから(Θ_Θ●)


ジャンプ系は好きなの多い!漫画はかなり読むほうかも?






そしてちょっとお聞きしたいんですが!

アメブロのなうとツイッター、どちらの方が良く見ますか?(●Θ_Θ)


超気分!!!!!






仕事終わりに音楽聴きながらIceさんのブログ読むのが今のわたしの至福の時間です(^v^)


今日、人生初!ファンレターを送らせていただきました♪

しかし!手紙送るのに慣れていなくて、色々勘違いして切手を余分に何枚も貼ってしまい、非常に見た目がアレな感じの封筒になってしまいました・・・(>_<)すみません・・・!良ければ切手は切り取って再利用してください(笑)

次こそ読みやすい封筒にしてまたお手紙リベンジします!!


そしてそして質問があります!

Iceさんはブログを読んでいると洋菓子がお好きなようですが、和菓子は好きですか??おまんじゅうとか。。。

うちの県の名産物がもみじの形したまんじゅうなのでもしお好きだったら今度差し入れしたいなーと思って(^v^)

気が向いたらブログやなうとかで教えていただけたら幸いです♪




人生初!嬉しいよ!その行動力を呼び起こしたに恥じない俺になるからこれからもしゃす(Θ_Θ●)


切手は余ってたらなんかに使います!もったいないから!




和菓子は芋系が好きかも!なんだっけ…忘れた!あのスイートポテトみたいな味の。煎餅も好きだ!ポタポタとかハピタンとか


もみじ??饅頭はアンコだよね?すきす(●Θ_Θ●)シソじゃなければ大丈夫(Θ_Θ●)






続く






BFN  Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1