なんだか寝れないや | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

なんかとても憂鬱な気分


気になる事が僕の脳内のcapacityを超えると眠れなくなっちゃうんですね。



まずさっきからずっと気になってるのは

オデコの形を整える為に、一部の人は剃り込みを入れるじゃないですか?
それはシック・プロテクトであったり、ただの使い捨て剃刀であったり、ボディソープ無しでソレールのやつだったり、色んな方法があると思うんです。


僕もね、実は学生時代に…剃り込みって程では無いんですが、やってたんですよ。シック・プロテクトで。

丸くて女の子みたいな額が嫌でね…。
その頃は今に比べると顔面を誉めてもらえる確率は極端に低かったから、そんな可愛いオデコの良さに気付いてあげられなかったし、コンプレックスだらけでしたよ(Θ_Θ;)


哀川翔さんとか力也さんとか…男らしい人に憧れてね。

額もそんなニュアンスで、ちょっと角ばった感じにしてたんです。

千葉市にある床屋【江戸っ子】に行っては、「哀川翔さんと同じ髪型にしてください!」とか言ってみたり…
ぶっちゃけその当時既にバンドをやってたしヴィジュアル系も好きだったから、よくよく考えたら相当意味が解らないというか、謎です。


※暴走族とかヤンキーとかそういう類では無いので、ただの中二病とご理解ください。そもそも僕はバイク好きじゃないしタバコなんてハイパー嫌いでしたよ(Θ_Θ;)


そう、そんな僕も大人になり髪型ばかりは若々しさを逆に欲する感じになってきたんですが(Θ_Θ●)
今思うと剃らなきゃ良かった…って思ってます。

だって、生えてこないんだもん。その部分だけ。

冷えピタは子供サイズしか貼れなかった僕がですよ(Θ_Θ●)そんな馬鹿な。ですよ。

髪の量でいったら、V-Rock界随一と言われる僕がですよ。ヘアメイクさんもちょっと引くくらいの発毛率の僕がですよ。
剃った部分だけ生えてこないんですよ。

言うならば禿げたんすよ。まじかよ。

子供の頃の夢は叶ったけど、こんなのアリかよ…


そこで僕はふと気になってしまったんです。

剃りまくれば、毛は無くなるのか?

もしもそうだとしたら、脱毛をしている人は剃りまくれば良いのか。どうなんだと。

そもそも、僕のこの額はただの成長の結果であり、シック・プロテクト3Dは無関係だったのかと。


う~ん


気になって眠れない。


ついでに、つけ麺を食べたいけどおばあちゃんに貰った野菜を早く使わなきゃという、この揺れ動く心もどうにかして欲しい。



皆様は、どう思いますか?


つけ麺ですか?大量の野菜ですか?



それとも禿げたんですか?シック・プロテクトクアトロ4なんですか?



人間の身体って難しい(Θ_Θ●)
心はもっと難しいや(Θ_Θ●)


もう今日は貰った栄養ドリンクでも飲んでずっと起きてるべきか(Θ_Θ●)はぁ


朝日が眩しいし全然清々しくないし、幽白もかなり後半になってきたから次のアニメも考えておかなきゃだし(Θ_Θ●)

なんでこんなに脳内ばかりが忙しいのか(Θ_Θ●)

忙しいのは音楽だけでいいよ(Θ_Θ●)


あぁ


美味しいタマゴを食べたいな(Θ_Θ●)


例えばだし巻きとか

例えば生卵をご飯にフォーザネクストシーンとか

例えば半熟卵を作っただけで最早優越感とか

贅沢にそいつを何らかの肉っ気のある丼にフォーザネクストシーンアナザーワールドとか


そんなタマゴの欲求で唾液の分泌量までネクストシーンだし


もう


BFNってすげぇな…


って思ってきたよ。



曲いいね。バンド名長っ



って関係者の方も言ってくれて嬉しいよ(Θ_Θ●)



1月の発売が楽しみでしょ。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。


バンド名を覚えようとしてたら1月までなんてあっっっと言う間さ(Θ_Θ●)


ぶっちゃけコツがあってね


ジーンが先
シーンが後

これ覚えるだけでほぼ完璧。
もう貴方もBFNマスター。

僕はこれで覚えました。
ぶっちゃけ八割くらいバンド名考えたの俺だった気もするけど…

だからかメンバーの中でも一番バンド名間違えない自信あるよ(Θ_Θ●)


刻さんとかちゃんと言えるのかな?


For the がTo theになってたり位は許そう(Θ_Θ●)

むしろTo theでもいいけどさ(Θ_Θ●)

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいね(Θ_Θ●)




なんか三行で終わらせるハズの記事が…とんだ誤算だったぜ


朝から読みにくい長いくだらない、けれども素敵な日記を見てくれてありがとう。君はきっと素敵なピュアな美しい素敵な人なんだね(Θ_Θ●)



あぁ、もしかして俺がこんなだからバンド名も長いのか…



ラメさん…




貴方は大いなる失敗をしてしまったのかもしれない。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。



Sala君の言ってたBFN号という表現が蘇る(Θ_Θ●)



BFN号…沈む時は皆一緒だからね(^w^)

















































俺がさせないけどな(^w^)





















俺が原因だとしても。゜゜(Θ_Θ。)゜゜。