メッセージの件2 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

こんな時間だからこそ不摂生がしたくなる・・・!





そんななう今現在ICEdesu(″Θ_Θ)





BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba-1




インナーはこんな感じになってます(Θ_Θ●)ちょっとスケスケ

















はい(Θ_Θ●)





もちろんマックシェイクを既に飲みきったわけですが(Θ_Θ●)





名前の続きですが、アイスンでもアイアイスーチャンでもOKですよ(Θ_Θ●)


それが貴方にとってベストな選択なら、そうする他無いでしょう(Θ_Θ●)





むしろクリームとかでもいいよ最早(Θ_Θ●)





ポッピンでも構わないしキャラメル小僧でも可だよ(Θ_Θ●)








そうそ次の展開に進みましょう。





差し入れ!





どういうの欲しいのかとかキタよ・・・きちゃいましたよ(″Θ_Θ)いいのかい?





こんな強欲な天使にそんなメッセージを送ったことを後悔しないかい?





うーんそうだな(″Θ_Θ)





差し入れといったら食料品とか飲料水ってイメージだよね!





先日は、健康志向のお茶とかスゴイ飲む美容ドリンクとか貰ったけど・・・まずこれは間違いない(Θ_Θ●)





何を隠そう私は健康オタクでもある(Θ_Θ●)





最近おばあちゃまに『うこん』を送ってもらったばかりさ。どう処理するかは決めていない。





なのできっとそんな健康的な類のものなら間違いなく喜ぶだろう・・・けれどもお手紙のが嬉しかったりもする(Θ_Θ●)





『あぁ、俺のこんなところを好きになってくれたんだな
』 とか、『こんな君が好きになってくれたんだな』とかさ、なんかそういう感動は食べても食べても味わえない訳ですよ(Θ_Θ●)





手紙はちゃんと手紙BOXみたいな奴に入れて保存してるよ(Θ_Θ●)





表に日付会場とか書いてあると尚更良い(″Θ_Θ)見返しちゃうよ(″Θ_Θ)





あっ話もどる(″Θ_Θ)そうだ最近無印の素のままアーモンドとか、素のままシリーズにハマッってます(Θ_Θ●)





そうそうつまりそういうことなんです。





俺、ちょっと、キモイんです(Θ_Θ●)





なんか変なとこ、カリスマモデルちっくなんです(Θ_Θ●)





大体女性の美容を参考にしてます(三分の一くらいアメーブロのコラムかも)





健康って聞くだけで味が倍くらい美味しく感じちゃうんですね(Θ_Θ●)納豆も生姜も大人になるまで食べれなかったけど、今では大好きだし(Θ_Θ●)まぁ20さいを超えると色々あるよね・・・なんか目覚めちゃうっていうか(Θ_Θ●)





梅干とパクチーとシソは未だに克服できません(″Θ_Θ。)








そんで素のままアーモンドは、オススメです。だって素のままなんすよ。塩、使ってないんす(Θ_Θ●)普通に考えてヤバイス





たぶん、ローストしてるだけ(ローストってなんだろう)





あるモデルが、一日アーモンドを手のひら一杯分くらい食べると良いってTVで言ってました。23粒くらいらしいです。





速攻でメモりましたよ。ええ。





つまり





そういうことなんですよ(″Θ_Θ)





アーモンド





っていうか








ナッツ








やべぇ











素のままでナッツ








やべぇ






読者登録してね









アメンバー募集中






うん、間違いない(●Θ_Θ●)