CT9A EVO-7 ダートラ車輌  ローンチ設定 | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

昨日は、

 

  お客様が新しく買った 

 

      ロータス!

 

        運転させて頂きました。にひひ

 

 3.5L スーチャー!

 

    なかなか 速いし 乗り心地 も 良し。アップ

 

  

 今時のロータス

 

   近代車で 普通に使えます。!!

 

                良い経験でした。ニコニコ

 

   有難うございます。

 

    

 

 

 

 

  さて、

 

 

 EVO-7 の ダートラ仕様車輌

 

    Link Ecu で 現車SET

 

                完成しました。チョキ

 

 

 ノーマルタービンで

 

   ブーストソレノイド も 純正をLink制御しました。メラメラ

 

   

     ブーストは、1.1~1.0キロ止まりでした。シラー

 

   

  オーナーがO/Hしたエンジンで

 

     とりあえず ローブーストでセットしたい要望でしたので

 

         今回は、コレで完成としました。

 

 ブースト1キロ位で 

 

    トルクは45キロ超えて来てますので

 

       エンジンは、 良い出来かと思います。アップ

 

   

 

 

 

 

 

  最後に スタート用ローンチを仮設定しました。!!