CP9A LinkEcu ダイナパック ECU現車セッティング | BFMフルブラストのブログ

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自動車に関する 作業日記です。

作業用 ハンドライトが壊れたので

 

 最新 の GENTOS を 買った!

 

   コンパクトだし 実用点灯も長くなったし

 

     やる気に繋がる。メラメラ

 

    

 

 

 

 さて、

 

 タービンブロー から

 

  タービン交換 や カムを組み

 

   駆動系パーツの慣らしをしてきて頂いた 

 

 CP9A エボ6

 

 今日は、 午後からのフルコンセッティングでした。

 

   

 

   全てをウチ で

 

     好きに(・・?)やらせて頂いている車輌でしたので

 

                さっくっ と ほぼ 完成!えっ

 

 

  問題なく 瞬殺的に終わりました。

 

     明日 ダイナから下して  実走確認で 完成かな。にひひ

 

 

 

 

たまに、

 

 車輌の詳細質問が来ますので

 

   出来る限り 車輌詳細も書こうと思いますネ!

 

 

 

 

 EVO-6 GSR

 

 ノーマルエンジン 走行距離 55.608km

 

 エアクリーナー      今回変更   TRUST 汎用80φ

 サクションパイプ     オリジナル  ワンオフパイプ80φ

 タービン         今回変更   HKS GT3-RS

 インタークーラー     HPI    タイプR

 パイピング        HPI    インタークーラーkitもの

 カムシャフト       今回変更   東名パワード typeーR

 カムスプロケット     HKS

 タービンアウトレット   オリジナル

 フロントパイプ      オリジナル

 触媒           サード    メタルキャタライザー

 マフラー         ワンオフ   80φ SUS

 ECU          今回変更   LINKECU G4-XプラグIN

 インジェクター      今回変更   DEATSCHWERKS 1000cc低

 FPR          今回変更   サード  typeRJ

 ブーストコントローラー  HKS    EVC6 2.4IR

 I/Gコイル       オリジナル  ダイレクトI/Gコイルkit

 プラグ          NGK    レーシング 8#

 

 

 トルク          51.45k    4178rpm   tcf 1.0

 パワー          397.23ps  6415rpm   tcf1.0

   設定boost      1.5k