作業用 ハンドライトが壊れたので
最新 の GENTOS を 買った!
コンパクトだし 実用点灯も長くなったし
やる気に繋がる。
さて、
タービンブロー から
タービン交換 や カムを組み
駆動系パーツの慣らしをしてきて頂いた
CP9A エボ6
今日は、 午後からのフルコンセッティングでした。
全てをウチ で
好きに(・・?)やらせて頂いている車輌でしたので
さっくっ と ほぼ 完成!
問題なく 瞬殺的に終わりました。
明日 ダイナから下して 実走確認で 完成かな。
たまに、
車輌の詳細質問が来ますので
出来る限り 車輌詳細も書こうと思いますネ!
EVO-6 GSR
ノーマルエンジン 走行距離 55.608km
エアクリーナー 今回変更 TRUST 汎用80φ
サクションパイプ オリジナル ワンオフパイプ80φ
タービン 今回変更 HKS GT3-RS
インタークーラー HPI タイプR
パイピング HPI インタークーラーkitもの
カムシャフト 今回変更 東名パワード typeーR
カムスプロケット HKS
タービンアウトレット オリジナル
フロントパイプ オリジナル
触媒 サード メタルキャタライザー
マフラー ワンオフ 80φ SUS
ECU 今回変更 LINKECU G4-XプラグIN
インジェクター 今回変更 DEATSCHWERKS 1000cc低
FPR 今回変更 サード typeRJ
ブーストコントローラー HKS EVC6 2.4IR
I/Gコイル オリジナル ダイレクトI/Gコイルkit
プラグ NGK レーシング 8#
トルク 51.45k 4178rpm tcf 1.0
パワー 397.23ps 6415rpm tcf1.0
設定boost 1.5k