FA20 エンジン | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

今日は、

 

 本来 奈良に居るはずでしたが、

 

   予定変更で仕事する事になったので、

 

 急遽

 

  早起きして FA20エンジンを 埼玉まで引き取りに!!

 

 

 

 ウチ の サービスカー

 

    スバル サンバー 

 

         スパーチャージャー 軽トラックが

 

           OIL漏れ修理出来ず 

 

             車検継続出来ていないのであせる

 

 

 

 もう一台 の サービスカー

     

  三菱 ミニキャブ 

 

     で 

 

      出動してきました。爆弾

 

  

 帰り道は、

 

   ハンドリングに多少の不安も有りましたが

 

        安全運転で 午前中に無事帰還し 

 

             一日 お仕事出来ました。アップ

 

 

 

     早起きは三文の徳 て 感じ 

 

                   かな!?