ソニカ サスペンション交換 等 | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

 

 今日は朝早くから、

 

   U21 女子ワールドカップ 

 

   フィールドホッケー   の 応援をしました。!メラメラ

 

 完全に ニッポンが優勢な試合でしたが、

 

      ゴールに嫌われ シュートが決まらず

 

          最後の最後に ベルギーに敗れました。爆弾

 

 

 

  勝負の世界は、何が起こるか分からない

 

              厳しい世界です。!!

 

   内容は どうあれ 

 

         最後に勝ったものが

 

             結果的 に 強い  世界ですネ。

 

 

  ベスト4は逃しましたが、

 

      更なる上位を目指し  ガンバレ  日本メラメラ

 

 

 

 

 

 さて

 

 

 仕事の方は、

 

 午前中  BMW M3

 

    急遽OILモレの対策をしました。

 

  何とか モレが止まる状態になったので、 少し様子見です。目

 

 

 午後からは、 午前から始める予定だった

 

    ダイハツ  ソニカ

 

 サスペンション の 変更 と

 

   燃料ポンプ 等  交換しました。

 

 

    

                  今日は、少し早く 撤収します。ロケット