エボ10 ECU現車セッティング | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

 

 今日も休日出勤!

 

  昼間 パテ研いで

 

   夕方 涼しくなってから

 

      エボ10 の ECU合わせです。メラメラ

 

 

 

 

 

 さて、

 

 

  タービンブロー 後 

 

       OILポンプ の トラブル と

 

    なんや かんや トラブル 続発でした

 

        エボ10しょぼん

 

 

 

 

    エンジン の 

 

          O/H ついでに 排気量UP など

 

   構想にあがったんですが、、、、、

 

 

   現状 オレの作業予定上 

 

              無理 なので、、、

 

 

 

   OILポンプを 点検交換しまして、、、、

 

                      様子見、、、、、!?

 

 

 

   その他 別段 

 

        問題 なさそうなので、、、、

 

 

            動く様に 

 

              実走SETしましたyoメラメラ

 

 

    

 

 

 

 

  HKS の GT-Ⅱ

 

     から 

 

    GCG の 3071GENⅡ

 

        に

 

       変更 の

 

 

        ノーマルEG

 

             カム交換 仕様です。パンチ!

 

 

 

 

  今回 は 80φのサクションに変更してアップ

 

      ECUの SETですが、、、メラメラ

 

 

 

   以前の ウチに入庫時から

 

   1000cc の インジェクター仕様です。

     ( エボ10 発売当初は 10000ccのインジェクターしかなかった)    

 

 

 

    チョット I/J 大きく

 

       今回も 大変でしたが、、、

 

 

      実走で 程よいレベルまで合わせました。アップ

 

 

    

 

 

 

 

    暑い時期ですが、

 

    土曜 に ダイナ掛けて 様子みて

 

                    一時納車かなニコニコ