エボ10 ファイナルエディションチューニング | BFMフルブラストのブログ

BFMフルブラストのブログ

自動車に関する 作業日記です。

 最近は、、、、、なぜか

   ランエボの作業が重なっております。ニコニコ



 さて、、、、、。パンチ!


 エボ10のファイナルエディションの作業です。メラメラ


 ECUのデーターもそこそこ変わっていて、、、

  先日入庫したエボ10よりも、、、、ノーマルで20PS程パワーがあり、、、、

    乗ってもパワー感を感じます。


    

        フルノーマルのデーターは、、、、  こんなんです。目






 今回のオーダーは、、、、

       当然ながら モアパワーなんですが、、、、。



     営業車 & サーキット と いう 異色車両なので、、、、


         まず、、、、  

              クーリング関係強化です。パンチ!



   サーキットで危険ゾーンに突入する油温対策です。メラメラ


     

     


  ノーマル + トラストさんちのOILクーラー、、、、!!

   KITがないので、、、、、  流用ワンオフ、、、  なり。チョキ

                ノーマルも有効活用です。



 そして、、、 

        排気系、、、、。

              サードさんの メタキャタアップ

    

 フロントパイプも外して、、、、

   セッティング用のA/Fアダープターも、、、、

                      付けたス。



  そんでもって、、、、
  
    明日は、、、、 サクション系の制作です。アップ

                

 パイピング制作して むき出しエアクリ付けます。

             ブローオフバルブも 強化しとくかな!にひひ





 OILクーラーの導風板は、、、

         エアクリのフレッシュエアも考慮済み。

   








    今回の作業で、、、  


         唯一の難関は、、、、、、、。


    マフラーが、、、、、  ノーマルなんです。



          
   なんたって、、、、、 


             営業車ですからね。パンチ!







 ハードル 高いけど、、、、。

    
                   がんばりマッスル。爆弾