
スピードレーサーの Gショック リミテッドエディション
たまたま、先日 Gショックの話になったんですね。
そんな話の中で、ちょっと前まで集めてたんですよ、でも 今は~~~~。
ちょうど イイのがあるからと 頂いちゃいました。

マッハ号(マッハ5) マハ GO GO GO
ええね~~~~~~。
大切にします!
そんなお客さまの作業は、

作業のメインは、コルトのスプリング交換でした。
テインのつるしショックからの変更です。
ハイパコのフロント450ポンド リヤ350ポンドに変更しました。
シート類、ヘルパースプリング、スペーサー、リヤハイトアジャスター等が必要です。
リヤショックはショート加工してないので、リヤバネ遊びます。

後日のショックO/H時にショート加工しましょう!

テイン車高調は、やはりEDFCが取付けできるのが、魅力です。
走りながらの減衰変更は、鈍感な私も違いが感じられますから!
EDFC + テインベースのオリジナルショックが お勧めですよ

あと本日は、追加の注文としまして、
コルトスピードさんの タイロッドエンドアジャスター、エアロワイパー、EPLブッシシュスーパーハードの御取り付けもしました。
コルトスピードさんといえば、 最近当店はコルスピさんと特別代理店の契約をしましたので、コルスピさんのパーツが欲しい方付けたい方は、どしどし当店にご注文下さい。
購入、御取り付け、メンテナンスまでカバーいたします。

それと もう1点 カーボンボンネット 御買い上げ頂きました。
カーボンボンボンネット、サイドダクト、ダクト加工、雨用メインダクトカバー、
フルセットの御買い上げです。

綺麗な仕上げ、軽量、機能満載、 間違いない逸品です。

たくさんの御買い上げ ありがとうございました。
PS
今日は、事務所のプリンターが壊れましたので、仕事残してますが、
ショックの為、 撤退いたします。