けど 貧乏 暇なし な 感じ。
今日は、180SXの最終章の追い込みだ
とばかりに マフラー製作。
パワーと消音を両立するためには やはり 市販品では無理がありますので!

もちろん ECUにはV-proを選択です。
最近の車の場合。 ウチではコルトなどですが、エンジンを動かすだけでイッパイになり
V-proの追加機能はあまり使えません。
ですが、この頃の車輌にV-proをつける場合、 機能がイロイロと使えますので、ハーネスの手直しも なかなか 大変なんです。

スタッフの伸ちゃんは、ランサーのクラッチ交換。

ちなみにエクセデーのカーボンツイン ランエボにはやはり ベストな選択です。
追加作業として イ〇ヤフォーミュラーのシーケンシフターも頼まれてますので、調整作業が チト めんどうかな!
こんな感じで忙しく作業をがんばっておりますが、おもった程 仕事というものは進んでいってくれませんので、お待ちの方はゴメンナサイ。
順番がくるまで お待ちくだされ。