「行くぞ!!!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「行くぞ!!!」


 昨日からスタート切った当社ビッグ・フィールド・マネージメント(株)・・・頑張っていますよ。・・・良いスタートです。でも、今期も色々あるだろうなぁ?・・・だから面白い!

 仕事は問題があって解決していくから成長があると思う。

品質の向上は問題の対処の仕方で上がって行く筈である。初めから最高に「良いもの」を目指すよりはグッド→ベター→ベストの順でよく、それも顧客の満足度を高めて行く事が重要である。だから徹底的にヒアリングを継続していくのだ。


・・・というわけで、仕事の計画はしっかり取り組んで行ってますよ。・・後は緩まず、持続です。


 今度は僕の個人的目標を・・・先ずは健康です。3月末に人間ドックに入り、指摘事項が幾つかあったので治療します。・・・どんな状況でも死ぬまで元気で生きて行きます。(-^□^-)


 7月に「旅」に出ます。

東京→ニューヨーク(1泊)ヘルシンキ→プラハ(2泊)ロンドン→ローマ(2泊)ヘルシンキ→東京・・・全行程8日間の行程で地球半周です。飛行機乗ってる時間の方が長そうだけど、それでも僕は幸せです。・・・行くぞ!!!