「皆んなの力!!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「皆んなの力!!」


 伸びる会社の社員は元気が良い!

 成長する社員は素直である!

 明るく元気で前向きである!

・・・時にはめげることもある、。上手く行かないときもある、。・・・だけど、。

すぐに復活する!!


 僕のクライアントの会社の経営者も社員の方々も皆、元気で素直で明るい!!


また、美容室SARA の方々よりオメデトウメッセージを頂きました。・・・嬉しいなぁ!

有難うございます。


お洒落で元気な彼らと一緒に仕事が出来るのはとても幸せです。




旅こそ我が人生!!

5月の爽やかな季節にあなたの髪も気持ち良くなりませんか?

あなたの「きれい」が叶います。

SARA BEAUTY SIGHT 電話:0120-567-821