「長くても充実した一日」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「長くても充実した一日」


 朝4時に起きて、rkbラジオ「中西一清のスタミナラジオ 」のメインパーソナリティの一清さんの代役で出演、一度、自宅に戻り、神戸に講演の為に新幹線で移動、。先ほど会場(ホテルオオクラ)から新神戸駅に来たところです。


新神戸駅でブログ書いてます。

旅こそ我が人生!!


 本日の講演はクリーニング会社の経営方針発表会です。

約300名のスタッフの方々を見渡すと8割くらいは女性の方々でした。印象的だったのは皆さんの目がキラキラ輝いていました。きっとこの不景気をチャンスに変えて成長していかれることでしょう。そのエネルギー強くを感じました。


新幹線の社内では文庫本一冊読みきりました。もちろん睡眠もたっぷりです。

旅こそ我が人生!!


 福岡の自宅には22時を過ぎて到着です。朝4時から22時まで18時間以上ですが、あっという間の充実した時間を過ごすことが出来ました。「感謝です。」

さぁ、明日も4時起きで中西一清のスタミナラジオ 頑張ろう!!