「お腹いっぱい・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「お腹いっぱい・・・」


「La casa di NAO.(なおの家)」というイタリアンレストランでクライアントの役員の皆様と食事をしました。

 総勢6人です。ワイン白2本に赤2本、前菜から始まってメインの魚、肉と続き、ピザが出てきます。それから手打ち生麺パスタです。更にデザートと続き、コーヒーで締めです。前菜とデザート以外は順番が逆の様な気がしますが、。ココでは最後にパスタ(セカンドピアッティ/2番目の皿)となります。・・・面白いですね。


 全て美味しいのですが、。特にPIZZA(ピザ)と肉(佐賀牛のステーキ)は絶品でした。お肉は日本特有の霜降りではないのですが、肉汁がたっぷりで柔らかく、本当に肉の味を醸し出していました。・・・「美味しい!!」


 楽しい会話、。信頼出来る関係・・・僕たちは本当に恵まれています。・・・「感謝」です。


 あっという間に過ぎた時間、楽しくて・・・写真を撮るのを忘れてしまいました。


今度、また報告しますね。・・・「お休みなさい」