「若い力・・・・ウッォ!!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「若い力・・・・ウッォ!!」


 本日(月曜日)、山口を本社とするSARAグループ の経営計画発表会で講演させて頂きました。会場には今年入社の若き9人と闘志に燃えるスタッフの皆さん約80名、。取引様を含めて総勢100名以上の方が参加されていました。


 若いスタッフの素直な情熱溢れる160個以上の目が僕に向けられていると、普段以上にテンション上がって話す事が出来ました。

 直ぐには理想に近づく事が出来なくても、直ぐに理想に近づく為の行動は出来るのです。

 僕も自信を持って友人、知人達に素晴らしい美容室「SARA ]を紹介出来ます。

・・・若い力・・・ウッォ!!


旅こそ我が人生!!
旅こそ我が人生!!
旅こそ我が人生!!