「風強し!波高し!・・・石垣島」② | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「風強し!波高し!・・・石垣島」② 12月5日


 昨日の天気予報(強雨波浪注意報)が見事に的中!・・・今日のダイビングは中止になりました。

 急遽、石垣島島内観光を申し込み、定期バスにて昼食込み5時間、4500円なりに参加してきました。今回はレンタカーを借りてないので、ガイド案内付で順序良く見れて回れたのは良かったです。

 ツアー終了後、運よく欠航にならずに運航していた連絡船に乗船して竹富島に、プチトリップです。


旅こそ我が人生!!


ここは良かった、風が強く、生憎の曇り空ではありましたが、時折見せる晴れ間と長閑な集落とブーゲンビリアやハイビスカが咲き乱れる南の島の装いが心をいっぱい癒してくれました。・・・本当に行って良かったです。

旅こそ我が人生!!

竹富島独特の家屋、赤瓦の上にシーサーが・・・石塀越しの簾が下りる窓も良い。


・・・どういうわけか?写真がアップ出来ません。後日、アップさせて頂きます。