「充実・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「充実・・・」


 本日は私、大野が同生命保険株式会社寄附講座 にて連続2コマ講演を行いました。テーマは中小企業経営者の栄養素セミナー2008 『大逆転のキーワードは未常識』です。午前中に90分の2コマ、計180分の連続講演です。

 流石に終わった後は秋鮭の産卵後の様にぐったりですが、やり遂げ感は最高潮でした。

 多くの方の温かい拍手を頂き、心よりお礼申し上げます。

 4回続けての4年目になりますので、同じ内容になると申し訳ないので、いつもと違う切り口で、世界的グローバル視点からの、イーグル・アイで中小企業の現状からの創造的変化の必要性を話させて頂きました。


・・・充実です。・・・心地よいやり遂げ感、ちょっと肉体的には疲れましたが、精神的には高揚感で満たされています。

 良く寝れそうです。・・・お休みなさい。