「秋の日の散歩・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「秋の日の散歩・・・」


 ひと月前から、僕の日常になってしまった、散歩、。犬たちとの散歩、。


元気の良いワンちゃんたちです。


 遅く帰って、朝早く起きての散歩は、初めの内は、ちょっとキツカッタ。・・・というより眠かった、。・・・今では行かないと気がすまなくなってしまった。

 ここ、福岡市中央区赤坂近辺はメインの通りから一歩入ると、坂道が入り組んだ丘と森(公園)になっている。


中央区とは思えないほど自然に溢れています。


 大きな屋敷や雰囲気の良いマンションが多く、公園には鬱蒼と枝葉を湛えた木が多く、根元を見ると、小さな草木が生えている。




 
犬たちと会話をしながら、自然に触れ合いながらの散歩、朝の爽やかな冷気を含んだ空気を吸いながら歩くのは気持ち良い。


一緒にいると深い愛情が湧いてきますね。



 健康と自然への気付きと犬たちとのコミュニケーションを深める事が出来る散歩、。感謝だね。


左が4歳のなつ(メス)で、右が11歳の銀(オス)です。お爺ちゃんだけど,元気いいっす!