「結構、。イケテル!」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「結構、。イケテル!」


 自炊生活が長かったせいか、料理を食べるのも作るのも好きだ。

一度はコック(・・・シェフ⇒オーナー)を目指した身、手際も良いと思う。

作り始めてから終わるまでに、アラカタ、片付けも終えている。

 レパートリーも洋食(イタリア、フレンチ、ブラジル)、エスニック(タイ、ベトナム・・・)

中華、和食、その他、何か食べた事があるものであれば、材料と作り方がイメージが浮かぶので似たようなモノは作る事が出来る。


 今日は息子が和食が良いと言うので、肉じゃがと、スパサラダ、サケのムニエルのジャポネソースを作った。・・・おかわりして食べてくれた。

・・・子供にとっては母親の作ったものが、一番美味いに決まっているが、おかわりは嬉しかった。


慎ましやかな我が夕餉なり。



 自分で食べても、結構、。イケテル!